ジローと那智

ビアンカップルジローと那智の日常です。

千日

2016-10-17 21:16:22 | 日記
このブログ開設から千日経ちました~。パチパチ。



10月10日が記念日だったんですけど、深夜0時1分



日が変わると同時に「今ではありがとう。これからもよろしく」とラインしました。



那智は寝てるだろうと思いましたが、起きてました。



「うふふ」


と、言い合い少し会話して寝ました。



那智さん、那智さん。
部屋を少し片付けて温かい食べ物用意しますから、また二人で晩御飯食べましょう。


少しだけ声を抑えて愛し合いましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私、レズビアンですか? | トップ | 体温 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。