次郎宗光の窓口@goo

メイプルストーリーのキャラ,次郎宗光の連絡用窓口です.メインコンテンツはWordPressの本拠地にあります.

窓口専用記事(本拠地には投稿されません)

2100年10月04日 22時48分35秒 | アナウンス

2010年10月4日付で,次郎宗光の本拠地が Windows Live Space から WordPress へ移行しました.

単なる引っ越しではなく,Windows Live がブログサービスを WordPress と提携したため, Space の提供を停止したことによるものです.

なので,移行に伴い,旧本拠地は完全に消滅しました.

しかし,旧本拠地へのアクセスは,WordPress の新本拠地へリダイレクトされることになっておりますので,旧URLもそのままご利用になれます.まあ,それもいつまで続くか確証はないので,早めにブックマークの切り替えを済ませていただければなぁ,と思います.

 

 

引き続き次郎宗光の本拠地をよろしくお願いいたします.

 

次郎宗光の本拠地

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 15:45:45
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。+゜♪.。+゜♪.。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。+゜♪.。+゜♪.。+
Unknown (次郎宗光)
2012-04-06 17:20:13
この記事読んで面白かったんですか?
本気ですか?大丈夫ですか?

相互リンクっつっても,URLも貼らずにですか?
よりによってYAHOOのメアドにメールしろと?
本気ですか?大丈夫ですか?
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 21:44:19
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^ー^* )フフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
Unknown (めぐみ)
2013-05-01 16:20:10
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿