似顔絵ぶろぐ


似てなかったらゴメンナサイ
インスタグラムやってます〜下のブックマーク参照〜

西村まさ彦

2017年06月15日 | 俳優


ランキングに参加しています。
↓よしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小出恵介 | トップ | 桑子真帆 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?? (ダイハード)
2017-06-16 02:19:44
なんで今更・・・理解不能。たしかに「チャレンジャー」には違いないんでしょうケドw
〉ダイハードさん (じろでこ)
2017-06-16 21:12:28
スピリチュア的な噂もあるようですが、真相は藪の中。事務所のコメントも「特に意味はない」らしく。

今確認したらタイトル「西村かず彦」になってましたね。それじゃあまた別の俳優さんになってしまうでないかい。なんか最近、間違いが多い。疲れとります。

コメントを投稿

俳優」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。