似顔絵ぶろぐ


似てなかったらゴメンナサイ
インスタグラムやってます〜下のブックマーク参照〜

須藤凜々花

2017年06月28日 | 芸能人


ランキングに参加しています。
↓よしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランス・アームストロング | トップ | 稲田朋美 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとしごろw (ダイハード)
2017-06-30 00:38:01
よくも悪くもお年ごろなかんぢで・・・苦労人らしいんだけれど、ソノ情報とて本人から聞いたハナシを事務所がリークしただけでしょうしw
天地真理。藤谷美和子。石原真理子。泰葉。コノ系列につながりそな予感ありや?なしや?謎だが・・・Eね!w
しっかし今日の絵、すこぶるな美人画!
最早似てる似てないを超えてファンタスティックでありますよ!ブラボ。
〉ダイハードさん (じろでこ)
2017-06-30 21:13:16
ワタクシ、年のせいかアイドルのファンの気持ちなどとんと解らなくなっております。喫茶店でチラリと見た記事も、その時は「ふーん、誰か結婚するんか」くらいで何の感想もありまへんでした。後々、色々と話題になるにつれ「ファン心理とはそうゆーもんか」と思い至った次第。老いか?

コメントを投稿

芸能人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。