似顔絵ぶろぐ


似てなかったらゴメンナサイ
インスタグラムやってます〜下のブックマーク参照〜

ガリガリガリクソン

2017年05月15日 | お笑い

馘 〜カク〜
1 敵を殺した証拠に左耳を切り取る。「馘耳」
2 首にする。「馘首」
コトバンクより

ランキングに参加しています。
↓よしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナンシー関 | トップ | 元旭豊の立浪親方 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広告パロディ。 (ダイハード)
2017-05-21 10:27:49
成程。アノ広告に便乗してのかれの不祥事のナデ斬り・・・たんなる似顔絵に終わらず、コノ「ひねり」こそが山藤門下の真骨頂!
ちなみに「こいつ、太ってんのにガリガリって何だよ」とはビートたけし談(^@^;屁ィ屁ィ屁ィ~
〉ダイハードさん (じろでこ)
2017-05-21 19:56:12
最近、似顔絵描くにも人選に苦労してなかなか描かれへんのです。。好き、嫌い、腹が立つ、ムカつく等々何らかの感情が無かったら描けないんです。そんな人なかなかおりません。この人は、事件に関する色んな要素があったんで描けただけで。ある意味、「描かせてくれてありがとう」ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。