似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

やしろ優

2018年02月14日 | 芸人 お笑い


ランキングに参加しています。
↓よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢部太郎 | トップ | 平野歩夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化。 (ダイハード)
2018-02-15 11:34:07
子役の芦田愛菜のモノマネででてきた彼女ですが、悲しいかな芦田愛菜のほうが、成長にともなってどんどん顔が変化してって・・・今や嗚呼!w
ちなみにモノマネの人はたいてい「ご本人」に会ったことがないそうで、しかも「言ったことのないセリフ」を想像でしゃべってるんだとか。
あるイミ、似顔絵的なよな気が(苦笑)
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2018-02-15 22:44:19
モノマネと似顔絵。本人に嫌われるほうが大多数の他人には喜ばれます。
返信する

コメントを投稿

芸人 お笑い」カテゴリの最新記事