似顔絵ぶろぐ


似てなかったらゴメンナサイ
インスタグラムやってます〜下のブックマーク参照〜

浦沢直樹

2016年10月17日 | 漫画家

「週刊女性」で不倫が報じられる

ランキングに参加しています。
↓よしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦弘行 | トップ | 長谷川豊 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんべん。 (ダイハード)
2016-10-17 22:51:23
先般のラスト、ご自身の回だけ「漫勉」見てませんが、いやはやアレだけ多忙であれ、ヤルことは「まんべん」なくヤッてR!というのも勉強になりましたw
PS>やっぱ「モンスター」がいっちゃん好っきゃねん!
〉ダイハードさん (じろでこ)
2016-10-18 01:30:59
超多忙な漫画家であるのにやるコトはやる。売れてる人はちゃいますワ。ほんで、浦沢作品で何が好きか。そうやねぇ〜。うぅん。えぇっとぉ。あっ!読んだコト無かったんや!。しっつれーしました!byぼん・はやと。ってもう誰も分からんちゅうねん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。