私的博物展示館  孫たちよ 「至誠通天」 まじめがいちばん!

気の赴くところをなんでも展示します。自分自身へのメモ記録です。木工・修理、菜園、ぶらぶら探索等々、全てが素人です。

ぶらぶら歩行バッグ またまた購入。決定打にはならないか。

2017年02月18日 23時23分25秒 | 博物探索ぶらぶら歩行

追記2017年2月20日 スマホポケットにかぶせ自作で完璧なぶらぶら歩行バックに

2017年2月18日

そろそろ歩行再開と思うとバッグを買ってしまう。全てを満足するバッグにはなかなか出会わない。
今回は、理想のサイズは得たものの、残念な点が2点。上面持ち手なしと実用性に乏しい前ポケット。惜しい。
小型、軽量、目立たず、携行品の整理・出し入れ容易、ある程度のクッションによる保護、両手自由・持ち手必須、自立可、安価となると見つけるのは難しいのが実態。自作するか?、否、やめておこう。色々買って改造したほうが安い。 

 

[アルファ インダストリーズ] ALPHA INDUSTRIES INC ソフトツイルミドルショルダーバッグ 12689057 60 (ブラック)
ぶらぶら歩行バッグに好適な寸法。上面持ち手と、前ポケットが上面ジッパーなら完璧。惜しい。
ALPHA INDUSTRIES INC(アルファ インダストリーズ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年2月日米首脳会談を素直に... | トップ | スマホの自動同期をチェックせよ »

コメントを投稿