いこか。

何かと家族から疎まれ始めた還暦を過ぎたじいさんが、とりとめもない日常の出来事をあれこれ綴ります。

「一凛花」

2016年10月15日 16時38分06秒 | グルメ
「一凛花」さん


「ランチメニュー」がいっぱいあって、しばし悩みましたが、




結局、「五目麺ランチ」(¥800)をいただきました。


「五目麺」


メニューの写真から、ミニサイズかと思っていましたが、フルサイズでした。

麺は珍しく極細麺でしたが、これがなかなかいけました。

「一品」


「サラダ」


「ご飯」


「デザート(杏仁豆腐)」


提供されるまでに若干かかりましたが、ボリュームがあっておいしいし、CPもいいと思います。

住所:兵庫県明石二見町西二見1838-1
電話:078-943-8898
営業:11:30~14:30、17:00~24:00(無休)


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 寂しいオヤジへ   ← ワン・クリック、よろしく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「丸亀製麺」 三木店 | トップ | 「お好み焼道場 まつや」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。