いまさらベリヲタ日記

駆け込み乗車はおやめ下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

都合により

2007年10月01日 21時03分46秒 | ハロプロ
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0710011000.html

Hello! Project 2008 Winter 欠席メンバーのお知らせ
以下のメンバーがHello! Project 2008 Winterを欠席します。
・飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴

欠席理由:
・飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
・後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。
・辻 希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
・藤本美貴は、都合により参加しません。

お楽しみにしていた皆様には申し訳ありませんが、ご了承ください。
ハロー!プロジェクト


いやいや参った参った
昼休みに見てたらお茶噴き出したわw
イイなぁ、今度から俺も使おう!「都合により参加しません」

今回の青封筒はベリバスツアーと冬ハロコンみたいだ
ベリバスツアーは都合により参加しませんw
前回もそうだったけど金も日程も問題無し、一人部屋が無い事それだけ
ベリーズ工房は大好きだけど見知らぬヲタと相部屋で一泊だけは無理ですわ

冬ハロコンは美勇伝がワンダへ降格?
一応、この間まで石ヲタだったので残念なのかと思いきや
邪魔なのが減って良かったと思ってしまう自分が怖いw
ついでにモームスもワンダに移れば子供ヲタの天国なんだけどね

基本的にチケはオク調達なんだけど、何故か正月の中野だけは申し込んでしまう
普段は宝くじ買わない人間が年末ジャンボを買うのと同じ感じw
まぁ12月の忙しい時にオクやるのが面倒ってのもあるけど、
やっぱ年の初めの運試しみたいな感があるんだよね♪
俺は例年3日の中野からヲタ初めだけど来年もそうかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注目の一戦 | トップ | 今日は飲むべ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
藤本美貴 庄司 関連最新情報 (藤本美貴 画像・動画 最新情報ブログ)
藤本美貴 のこと今日の気になる記事は藤本美貴 です。 [PR] 「靴脱いで自慢し...
モーニング娘。の盗撮動画をまとめてみた!!! (モーニング娘。の盗撮動画をまとめてみた!!!)
モーニング娘。の盗撮動画をまとめてみた!!!
脱いでもダメ!?後藤真希叩き売りでも買い手がつかない鐔ワ愁鐔ァ擴菫△蝓 (脱いでもダメ!?後藤真希叩き売りでも買い手がつかない鐔ワ愁鐔ァ擴菫△蝓)
後藤真希(22)が、叩き売りしても買い手がなかなかつかない落ちぶれ方だという。苦肉の策のセクシー路線‥。濡れ場動画、ヌード画像など公開中。