沖縄対策本部

日本の国家を存続させるには、沖縄への工作を集中させる支那と左翼勢力への
対策が必要です。沖縄左翼に対抗する情報を配信。

【緊急拡散依頼】JSN■宮古島市、沖縄県知事へ尖閣諸島防衛のため、米軍の入港を認めるよう要望を!

2010年09月16日 09時59分43秒 | 尖閣諸島

ご存知のように、上海万博の終了を待つ事なく、
人民解放軍の尖閣・沖縄侵略の行動が露骨になってきております。

そして、第11管区海上保安庁の隊員の皆様は、勇気を持って領海、領土を守る
任務を果たしてくださっています。

海上保安庁の隊員の皆様、本当に、ありがとうございます!!


そのような中、NHKオンラインの報道によりますたお、在日アメリカ海軍司令部から、

「9月21日から24日にかけて掃海艇1隻を宮古島市の平良港に寄港させたい」

と海上保安本部を通じて連絡があったということです。

米軍側は、「寄港目的は、親善及び友好のため」といっておりますが、尖閣諸島近海の中国

海軍の監視である事は間違いありません。(軍事行動の目的を公開すると意味がないですよね。)

しかし、宮古島市や沖縄県知事公務室長も愚かな事に米軍に自粛を要請しております。

今、沖縄の反米運動を放っておくと、人民解放軍の沖縄侵略に隙を与える事になります。

是非、宮古島に米軍が寄港できるように、皆様のお力をお借りしたいと思います。

下記に宮古島市と沖縄県知事公室広報課の連絡先を記載いたしました。

是非、尖閣諸島の危機を理解できるように情報を提供していただけないでしょうか?

これを機会に、沖縄県民の平和ボケから、目覚めていただきましょう!

JSN代表:仲村


<宮古島市ホームページ>
http://www.city.miyakojima.lg.jp/site/view/index.jsp

<宮古島市お問い合せ>
http://www.city.miyakojima.lg.jp/site/view/contview.jsp?cateid=21&id=367&page=1

<沖縄県知事公室広報課 >
kouhou@pref.okinawa.lg.jp

上空から見た平良港(ひららこう) 奥に見えるのが伊良部島、下地島。


【米軍艦船が平良港に入港へ(NHKオンライン)】
http://www.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094011291.html (削除されました。)


在日アメリカ海軍の艦船1隻が民間の港の使用を認めている日米地位協定に基づいて、9月21日から宮古島市の平良港に寄港を予定していることがわかりました。
宮古島市は寄港を自粛するよう求めています。
宮古島市によりますと、8月20日、在日アメリカ海軍司令部から、「9月21日から24日にかけて掃海艇1隻を宮古島市の平良港に寄港させたい」と海上保安本部を通じて連絡があったということです。
寄港を予定しているのはアメリカ海軍の掃海艇「ディフェンダー」1隻で、親善及び友好のためだと話しているということです。
平良港は宮古島市が管理する民間の港で、アメリカ軍は日米地位協定で民間の空港や港湾を使用することが認められています。
これに対して宮古島市は、「平良港は、民間の船舶に利用されている港なので寄港は自粛して欲しい」と外務省などに要請し、すでにアメリカ側にも伝えられたということです。
また、県の又吉進知事公室長も外務省とアメリカ側に電話で自粛を要請しました。
アメリカ軍は、去年4月、地元の市長が反対する中、石垣市の石垣港に艦船2隻を入港させたほか、3年前には与那国町の祖納港に艦船2隻を入港させています。

 

<米掃海艇、宮古寄港へ 21~24日「親善目的」> 市・県は自粛求める

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-16_10258/

宮古島海上保安署や同市によると、上陸する乗員は48人。在日米海軍司令部から8月20日、寄港に関する通知が第11管区海上保安本部にあり、宮古島海上保安署を通じて、港湾管理者の宮古島市にも連絡が入った。

 下地敏彦市長は今月7日、同保安署に平良港は民間船舶のための港であるとして、米軍艦船の入港を自粛するよう求めていたという。「友好親善」が目的だが、米海軍と市の交流会などは予定されていない。

 外務省地位協定室は「通知を受けるだけなので、現地での式典やイベントについて把握していない」と述べた。

 県内の民間港に米軍艦船が初めて入港したのは2007年6月の与那国町祖納港。外間守吉与那国町長が反発した。09年4月の石垣港入港の際は、港湾施設の入り口で抗議する市民団体と当時のケビン・メア在沖米国総領事ら米政府関係者や海軍将校がにらみ合った後、もみくちゃになる混乱があった。

 仲井真弘多知事はこれまで「軍事用船舶には軍港がある。緊急事態以外は控えるのが当然」との認識を示している。

 全国の民間港への米軍艦船寄港回数は06年から増加。06、07年はそれぞれ28回、08年は24回、09年は22回寄港している。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【緊急拡散依頼】JSN■梁光烈... | トップ | JSN■レアアースなど、問題調... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄県県知事秘書室、電話、ファックス直ぐしましょう!! (愛国女性)
2010-09-16 14:02:24
秘書課電話  :  098-860-2080

  ファックス:  098-860-1453

  email: aa001007@pref.okinawa.lg.jp
電話番号の訂正です!!!!! (愛国女性です電話番号の訂正です。)
2010-09-16 14:05:54
沖縄県知事秘書課   098-866-2080
Unknown (M)
2010-09-16 23:59:02
はじめまして。

【米軍艦船が平良港に入港へ(NHKオンライン)】
http://www.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094011291.html

のアドレスに飛んでみたのですが、記事が表示されません。
既に消されてしまったか、本当は無かったのか困惑してます。

Unknown (JSN 仲村)
2010-09-17 00:32:36
Mさん

ご指摘、ありがとうございました。NHKオンラインの記事は削除されていました。

沖縄タイムスの記事を掲載しました。
初めまして。 (巴)
2010-09-17 19:56:51
もしかして、下記のことは事実ですか。
今の状況は信じがたい状況です。


中国帰化人
現沖縄知事の本名は「蔡」、前沖縄知事は「毛」。

(以下「正論」平成20年3月号P156~157抜粋)
----------
■琉球時代に移住の中国人組織~沖縄支那党

 昭和三十七年まで多嘉良朝朋という県人が本島中部に居住していた。彼は終戦直後、「琉球王」とあだ名され、戦後も在沖米軍に絶大な発言力をもっていた男である。

 彼は昭和十九年十月上旬より米軍からコールサインを貰い、天津から密命を受けて帰省し、沖縄本島内を徘徊して日本軍の兵力配備状況や重要施設の存在を米軍に通報していたのである。


 彼に指令を出していたのが県出身で同じく天津在住の沖縄支那党の子孫林興徳である。支那党とは、琉球王府時代、沖縄に君臨した中国の帰化人を主に指す。沖縄は廃藩置県まで約四〇〇年にわたって中国の間接統治下にあった。このとき実権を握っていたのが支那党で あった。


 今でも県内で、家門がこの中国帰化人であることはステイタスシンボルである。

なんと現知事、その前任の稲嶺恵一元知事は選挙の際、それぞれ中国帰化人の子孫であることを誇り、選挙リーフレットにそれぞれ中国人先祖の姓を誇示しているのである(仲井真氏は蔡、稲嶺氏は毛姓である)。


 この支那党は廃藩置県に反対して中国に支援を要請した。とりわけ日清戦争中、清国勝利の祈願をするため徒党を組んで神社仏閣に参拝し、「黄色い軍艦がやがて沖縄に救援に来る」と喧伝して日本軍に志願した県出身者の家族を脅迫していた。

当時、沖縄に赴任していた内務省の官吏は、万一に備えて自警団を組織し、家族を疎開させたぐらいであった。


 その他、米軍は沖縄上陸以前に諜報工作のため潜水艦で深夜密かに県出身者を本島北部に上陸させている。 戦前明らかに南米に移民したはずの県民が、夜間、本島内を徘徊している光景が目撃されているのだ。


 沖縄戦の直前、米軍の偵察機が日本軍に撃墜され本島中部に墜落した事件があった。第三十二軍はこれに搭載されていた沖縄県の地図に仰天した。詳細に調査されており、また地名が沖縄方言によるローマ字表記がなされていたのである。

さらに沖縄戦の最中、本島北部では警官が米軍に内通していた史実も残っている。
 ところで沖縄をめぐる情報戦は、沖縄戦の終了をもって終了した訳ではない、今度は冷戦下でさらに熾烈となっていった。しかし中国が内戦状態に陥ったため、くだんの支那党の子孫も混乱した。


 昭和五十年九月二十七日、中国逝江省沖南金湾で漁労中、中国共産党にスパイ容疑で逮捕された県人二人が十年ぶりに釈放されて沖縄に戻って来た。 この二人は、台湾国民党の特務機関員と行動を共にしていたと言う。


 最近でも沖縄の左翼団体(反戦地主会等)が北朝鮮と密接な関係にあることが暴露されて国民を驚かせている(「諸君」平成九年五月号「沖縄『反基地運動家』の呆れた正体」参照)。


 なお検定意見撤回県民大会の参加団体の中には、日中友好協会沖縄県支部や、反戦地主会が実行委員として名を連ねていた事も国民は認識しておくべきであろう


----------
(引用おわり)
ごめんなさい、言い忘れていました。 (巴)
2010-09-17 20:02:01
私は宮古島市に何度もメールを出しています。
「危険です。本当に危険です。」と訴えていますが、一度もお返事を頂いていません。

私のメールはイタズラだと受け取られているのでしょうか。

わかりません。どう考えても変です。
名護市議選、恐ろしい現実を知ってください。 ( 名護市議選の驚愕の現実!)
2010-09-17 20:15:07
SNS-FreeJapan沖縄県人会会長

開化党さまからの名護市議選の恐ろしい結果報告です。!


鳴り物入りで行われた名護市議選。

今後の日米同盟やアジアの安全保証に関して、大きな懸念を抱く内容でした。
まあ結果は結果として、受け止めればいいのですが、問題はそれだけじゃない。

これが名護市議選の結果ですが。
http://www.city.nago.okinawa.jp/gikaisenkyo2010/kaihyou.htm
目を疑いたくなる人が当選しています。


最下位の滑り込みで、27位 かわの 純治 767.000票


平仮名で書いてありますが本名は「川野純治」見ての通り内地の名字
内地からの移住者です。

名護で内地で移住。
ここでピンと来た人は感が良い。
そうバリバリの左翼活動家なんです。


その活動内容とは!

http://www.youtube.com/watch?v=uJkPdpJ-qYs&feature=player_embedded

そう、このひめゆりの塔事件で逮捕された実行犯の1人がこの川野という男なのです!
その後この男は沖縄に住み着いて、一坪地主になり、反戦と天皇制打倒で、おきなわを食い物にして、
とうとう市議にまでなっった訳です。
未だにサヨクの集会では、火焔瓶を投げつけた事を自慢して、天皇制打倒を叫んでいる屑野郎です!
こんな阿呆を市議にしてしまう名護市民の民度はいかほどの物か?これだけではありません、中核派の起こした
内ゲバ事件で、一般人を殺した事件に関わったとして逮捕され、後に国体会場の日章旗を引きずり下ろ
して焼いた糞サヨク「知花昌一」は読谷村議を3期勤めて27日まではまだ任期中です。

読谷村民の民度は???
ただ単に住民の民度を責められるでしょうか?その裏には長年にわたる沖教祖の反日教育や
、偏ったマスコミによって情報弱者にされてしまった事が大きな原因としか言いようがありません。

今回の川野純治の経歴は報道されて居るのでしょうか?
ところが沖縄の二大紙とも、この人の経歴の都合の悪いところは触れていないか削除しています。
https://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-13_10176 (沖縄タイムス)
沖縄タイムスに至っては、1面で持ち上げる記事を掲載していたとの情報もあります。

これでは昔の事件だけに、忘れている人も多く、こんな記事では逆にすばらしい人に見えてしまします。

ちゃんと調べれば解る?
確かにそうかも知れません。でも、沖縄懸の現状を見てそれが出来る人は多くはないと思います。
そして、時間が無いので、そんな悠長な事していられません。
10年遅いです!
それよりは、偏向報道と、報道しない自由の糞新聞には即刻廃刊するかそれが嫌なら内容を
改めるようにプレッシャーをかけるしかありません。

この状態でもまだマスコミに対して声をあげないのなら、それは容認していると言う事になります。

容認していると言う事は、普通の人の目には、お仲間と思われても仕方ない事です。

20日は頑張りましょう。
Unknown (saika)
2010-09-20 04:28:01
石垣海上保安部:mail:ishigaki@kaiho.mlit.go.jp
に激励メールを!

海保応援動画
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
下地島は航空基地に (仙谷38)
2010-12-12 23:24:06
 宮古島の目と鼻の先のに、まあ、たかが民間航空会社の操縦訓練だけにタッチアンドゴ-訓練の目的だけの空港なんて、こんな本土から離れたところに必要ないと思う。
 神戸のわがままで出来た神戸空港や、減便で目立ちたがり屋の橋元知事が一押しの関西空港で出来る。もう少しで、橋もできることだし、宮古島空港で十分でしょう?
 聞くところによると、支那の軍人が、下地島空港を支那の航空基地として、租借しろとか言っていたとか?
 下地島空港に関しては「屋良覚書を守る」と説明し災害時の医療に対応する国際緊急医療センターとしての活用を示唆している。
 それなら、まず、岩国にいる、救難飛行艇の
US2の基地として、使っていもいいよな。
 空港特別会計で、羽田の国際化と関西空港の
借金返すしかりません。
 重複する空港への投資は、不要だし。羽田~伊丹へ毎30分ごとにB777なんて飛ばすなら、ボンボン由紀夫の国連演説で25%no温暖化対策で
1時間ごとに1便に減便すれば、羽田の昼間の離発着スロットが年間1万回開きます。それで、国際線を飛ばせばいいこと。
 森田千葉県知事は、また、得意のパフォ-マンスするだろうが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
[中国] 国民の生命と財産を守ろうとしただけ (kojitan's note [日本人として])
日本政府は、中国に毅然とした対応すべきだ 日本の領海に密入国した自国民を守るのに中国外相は丹羽大使を呼びつけ「船長と船を即刻返せ」と要求しているようだ。船になにか不味いものでも隠しているのかと疑ってみる。 先日も書いたが、中国は試しているのだ。 混乱する...
[中国] 国民の生命と財産を守ろうとしただけ (kojitan's note [日本人として])
日本政府は、中国に毅然とした対応すべきだ 日本の領海に密入国した自国民を守るのに中国外相は丹羽大使を呼びつけ「船長と船を即刻返せ」と要求しているようだ。船になにか不味いものでも隠しているのかと疑ってみる。 先日も書いたが、中国は試しているのだ。 混乱する...
[安全保障] 日本の領土は日本のものです (kojitan's note [日本人として])
試しているのはアメリカも同じ。 仙石官房長官にに対してアーミテージ(元米国務副長官)が、中国が日本を試していると指摘したらしい。それは正しいが、アメリカもある種試しているだろう。日本は利用されてばっかりですね。 尖閣諸島に関して、弱気な発言をしているアメ...