diary

メンバーによる日記です。

世間話☆

2009-07-31 14:13:12 | drums 森近政司
皆様〓

いよいよ明日から8月でございます〓〓〓

もぉ時期的には真夏のはずですがなぜか千葉は涼しい( ̄~ ̄)ξ

むしろちょっと寒いくらい〓〓〓

いや~
過ごしやすくて良いですね~〓〓

扇風機暮しの僕にとっては助かります〓〓

それから昨日の京葉線にはビックリしましたね~〓〓〓

停電で止まって蒸し風呂状態の車内に3時間〓〓〓

私じゃ、耐えられません〓〓〓

昨日はディズニーランドに行ってなくて良かったです〓〓
って行く予定もたててないんですけどね〓〓〓

今年も行きて~よ~〓〓〓

でも今晩は楽しみなことが〓

本日は牛の日‥いやいや〓
丑の日と言うことで昨日スーパーで特売の鰻買ってきちゃいました〓〓〓

今夜はガッツリ鰻食べて夏バテ解消したいと思います〓〓〓

ではでは〓

まさるの世間話でした〓〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさる氏★+。 (よよ)
2009-08-02 01:27:43
土用の丑の日(*^^*)
うなぎを食べて夏バテ防止!!
この夏のツアー頑張って下さい
返信する