+αウォッチing

最新情報をお届けします!

のだめカンタービレ?

2008年02月26日 | インポート

Photo 昨日は、お客様の I さんにお招き頂き高岡市福岡町のフェルヴェール本店さんの お雛祭りティーパーティー(5つの楽器の奏でるティーパーティー)に行って来ました。素敵なアイルランド建築 オーナーが、現地から建物や家具までアイルランドから調達されたそうです。1階のレストランでお食事を頂き2階へ素敵なお部屋へ案内される。バイオリン・チェロ・コントラバス・ビオラ・ピアノのソロ演奏から2部は、5重奏へ。。。クラシックと言うと肩肘張って聴くかなと思ったが、のだめ・・・♪見ていたせいか、楽しい(^^)♪帰りには、お見送り頂き おみやげにアイスクリームも頂き感激です。そうそうフェヴェールさんは、養鶏も行ってり新鮮な卵でケーキやプリンなどスイーツも作っておられる。毎月パーティーをされているそうです。なにかハマリそうです。 Photo_3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真珠まつり 大盛況! | トップ | ライブに行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事