+αウォッチing

最新情報をお届けします!

silvio bessone(シルヴィオ・ベッソーネ)

2017年02月19日 | 時計




 先日、「Silvio Bessone(シルヴィオ・ベッソーネ)」というイタリヤ産のチョコレートを頂きました。
 頂いたチョコレートが「Gianduiotto(ジャンドゥイオット)」というシリーズで、1800年代ナポレオン帝政時代の制約でカカオが不足したため、それを補おうとピエモンテ州・ランゲ地方のヘーゼルナッツをチョコレートの中に混ぜ合わせ作られたというチョコレートで、エリザベス女王や故ダイアナ妃、故ローマ法王、ブッシュ元大統領の御用達だそうです。

 大和デパートで催事をやっていたらしく、列ができていたそうです。違うタイプで1箱3,000円以上するものをマダムが衝動買いされていたみたいで大人気だったみたいですよ

 そして、貴重なチョコレートでしたので皆で少しずつ分けて頂きました私はビタータイプを食べたんですけど、苦すぎず食べやすかったです良いものを頂きました

 <真珠まつり>
   開催日:2月25日(土)・26日(日)
   時 間:AM10:00~PM7:00
   会 場:当店にて
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CASIO ノベルティ プレゼント... | トップ | 今週末 真珠まつりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事