JINYA-JAPAN!!

初秋・・・

局地的・・・

2017-07-12 | Weblog

予報では雨が降るってことやったが、昼間はほぼ降らず・・・

この時間になってようやく降ってきた!

梅雨時にある程度雨が降らんと8月が渇水になってまうで・・・

ただ、最近は局地的にすごく降るので・・・それはアカン(T_T) 

 

今晩は、月曜日にタイムオーバーで出来なかったミニバレーボール大会の残り試合を実施!

あっさり負けたが・・・最終的には3位入賞^^;  

 

今日つくづく感じたのは・・・

和良のミニバレーも全日本女子バレーも(女子バレーやで女子しかおらんけど・・・)女子はボールをすごく拾う!!!  

身体が柔軟なんかなぁ^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフトバレー? | トップ | 明けたんでねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL