アメリカ駐在妻の英語ができないけど大丈夫?

夫の仕事で家族4人アメリカに駐在中です。
男兄弟と手のかかる夫に囲まれ、大変ながらも楽しい毎日のあれこれをつづります。

Overprotected Kahoko

2017-08-08 | 日記
現在放送中のドラマ、過保護のカホコ。
一週間遅れで、アメリカから見ています。
日本のテレビが見られるようにテレビジャパンという有料チャンネルに登録していて
渋い番組が多くて正直あんまりこのチャンネル見ていないから
もう解約しようかななんて思っていましたが、
やっぱりドラマ見始めたらもう・・・楽しくて楽しくて。

絶対解約しない。(笑)

そうだった。ちょっと忘れていたけど、私ドラマ大好き人間で
日本にいた時はほぼ毎日ドラマを見ていました。
それが生きがい(笑)今はカホコとコードブルー見てます。

あー竹内涼真くんなんてなんてカッコいいんだろう。
あの長身スタイルに可愛らしいお顔。
これまで色々と彼のドラマ見てきたけど、この役特にカッコいい。
かほこちゃんが小さいからかな、二人並ぶとすごい体格差があってそれがまた私の理想。
私の夫、そんな長身じゃなくてこんなに私と体格差ない・・・

海外のイケメン俳優も心ときめくけど、やっぱり日本人のイケメンがいいな・・・
一番好きなのは斎藤工さんなんですけど。(誰も聞いてないね)
でも竹内くんもかなりかっこいい。。近くで見て見たい。。
学生時代にこんなイケメンな人が周りにいたら・・・(いない)

というかなりどうでも良い独り言(笑)
やっぱりイケメン見ると癒されるしなんか勝手にときめいてちょっと心が若返る気がする。
あーこんなイケメン夫にするのは絶対無理だからせめて息子たちにカッコよく育って欲しいな・・・
でも我が子たち背小さいし、こんな綺麗なお顔していないわ・・・(涙)
こんなかっこいい息子を持つお母さん、さぞ自慢だろうなとか・・・

結婚した人たちで、自分の夫が世界一イケメンだって100%自信持って思える人って
何パーセントぐらいいるんでしょうかね。
毎日家に帰ってくるのが斎藤工だったら、どんなに貧乏でも幸せなんだろうな・・・
いや、やっぱり超貧乏で性格悪かったりしたらいくらタイプの顔でも不幸せなのかな・・・
って心からどうでもいい話だわ。(しつこい)

我が家は全く過保護ではなく、どちらかというと私は放任気味に子育てしています。
夫は結構厳しくて怖いお父さんって感じなんですけど
私の実家は過保護気味で優しい優しい実家だったのでちょっとこのドラマ見ていると
共感できる部分もあって面白いです。
あーまた来週楽しみだなぁ。
夫がいつの日が竹内くんみたいなイケメンに変身しますように。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカで現地の友人を作る... | トップ | 5歳3歳 子供の英語力 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL