アメリカ駐在妻の英語ができないけど大丈夫?

夫の仕事で家族4人アメリカに駐在中です。
男兄弟と手のかかる夫に囲まれ、大変ながらも楽しい毎日のあれこれをつづります。

Overprotected Kahoko⑨

2017-09-12 | 日記
昨晩も眠いながら真夜中に見ました!過保護のカホコ第9話!

9話はばあばとの別れがあって、泣けました。。(涙)
夫がまだ起きていて、涙を流しながらドラマ鑑賞する私にドン引きしていました。
よくそんなくだらないので泣けるね・・・ですって。

キー!!!

私はこのドラマを週に1度の楽しみにしているんだぞ。
くだらなくない!この告白シーンを見なさい!麦野くんがどれだけかっこいいか教えてあげよう!
と私の中のナンバーワンシーンである、麦野初の親への挨拶(玄関先)のシーンを巻き戻してセット(笑)
あの伝説の告白シーンを見せても、
「この俳優ってそんなにかっこいい?」よくわからない、と夫。
・・・うん。夫よりカッコ良いよ、と言ってやりましたわ。(笑)

まぁこのドラマ、本当に細かいこと言うとツッコミどころもかなり満載で
正直なところ、玄関先の告白シーンをピークに私のカホコ熱(麦野熱)も下降気味なんですが
でもそれでも面白いドラマには変わりないです。
ただ久々に、この前youtubeで斎藤工のスペシャルドラマを見たとき
やっぱり竹内くんもいいけど斎藤工がタイプすぎると確信しました(かなりどうでも良い確信)

昨日はばあばが病室で「家に帰りたい」って言ったシーンで
黒木瞳がカホコの顔を自分に寄せて「うん、わかった」みたいなことを言うシーンが一番泣けましたね。
すごいなんかリアルで、本物の親子に見えました。
やっぱり色々あっても親子っていいよなと思って。

最終回は無事に結婚するんでしょうかね。
結婚、そんなにいいことばっかじゃないけど?(笑)
でも大変なとき、辛い時だからこそ一人じゃなくて支え合うってすごくありがたい存在。
しかもそれが長身イケメンなら毎日家にいるだけで嬉しいだろうな〜なんて。
最終回も楽しみです。今日はコードブルーもあるから嬉しい
最終回は無事に結婚するんでしょうかね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーフのお友達とプレイデー... | トップ | アメリカ現地校、長男の様子... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL