さとれないひとのへや

リーフファイトとかファンタズマゴリアとかいろいろと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【終了しました】北関東塾杯P・その2【ファンタズマゴリア】

2012-01-29 | ファンタズマゴリア
開催日時 2012/1/29(日)

■会場 茨城県立青少年会館 第二中和研修室
※今回は和室の第二のみの使用となります。第一は別の方が借りているので間違わないようお願いします。

※会場HP

■アクセス

周辺地図

・JR常磐線 水戸駅北口 より 茨城オートバス乗車 「歴史館偕楽園入口」下車徒歩1分
・JR常磐線 水戸駅北口 より 茨城交通バス「偕楽園行」乗車 「青少年会館前」下車

■日程

開場・受付10:00時~
大会開始10:30時~
閉場17:00時

スイスドロー形式で1試合45分、4回戦以上予定。
全試合が時間内に終了した場合、試合時間の繰上げあり。
昼休みありの予定です。

定員 20人
参加費 300円

■利用上のご注意

会場内での飲食可です。
ただし、ゴミは各自でお持ち帰りください。
会場にお問い合わせするのはおやめください。
それと、上にも書いたように今回は第二のみの使用となるので、過度の大声を出したりするのはご遠慮ください。

■駐車場
有り
※混雑した場合の駐車場(PDF)

■ルールなど

ガイドラインを参照。

■予約

希望する方は、この記事のコメント、もしくは下記のメールアドレスまでお願いします。

予約者一覧

・御影智久
・エイル

■主催者

じんせいさとる

■その他

質問、要望等ありましたら、この記事のコメント欄にお願いします。
それともし希望者がいたらですが、赤塚駅での車の送迎をしようと思っていますので、コメントか下記のメールアドレスまで連絡をお願いします。jinsei2208@mail.goo.ne.jp(@を小文字にしてください)
会場に向かう途中で拾うことになるので、9:30までに赤塚駅に来れる方限定とさせて頂きます。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一刻館宇都宮店GP大会レポ | トップ | 【結果】北関東塾杯P・その2 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会参加予約 (エイル)
2012-01-18 22:36:12
こんばんは、エイルです。
1月29日の大会の参加予約をお願いします。
予約受け付けました (JS)
2012-01-19 10:18:59
>エイルさん
参加予約、受け付けました。
当日はよろしくお願いします。
予約します (chrono)
2012-01-29 00:13:42
すんごい直前ですが、ちと怖くなったので予約します
予約 (いちだい)
2012-01-29 00:32:37
直前で申し訳ありませんが、予約お願いします。
大会予約 (ゆるさん)
2012-01-29 00:35:29
ちゃん様の陰謀により予約します。

HN:ゆるさん
HN:ゆきだるま

よろしくお願いします。
Unknown (JS)
2012-01-29 00:56:15
>chronodさん、いちだいさん、ゆるさんさん
参加予約受け付けました。
本日はよろしくお願いします。
こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ (ゴルべ)
2012-02-09 11:46:20
水戸の大会は人結構あつまりますか?
ちなみに自分は、EX2でたまにいるくらいなのですが(⌒-⌒; )
Unknown (JS)
2012-02-09 19:06:00
>ゴルベさん
はじめまして。
自分の大会では今のところ2回開催して10人前後来て頂いている感じです。
EX2は日曜に定期大会やってるみたいですね。
予定が入ってないときには覗いてみますね。

コメントを投稿

ファンタズマゴリア」カテゴリの最新記事