さとれないひとのへや

リーフファイトとかファンタズマゴリアとかいろいろと。

北関東塾杯・その8

2013-07-28 | ファンタズマゴリア
開催日時 2013/7/28(日)

■会場 茨城県立青少年会館 第一中和研修室
※第一のみの使用となります。第ニは別の方が借りているので間違わないようお願いします。

※会場HP

■アクセス

周辺地図

・JR常磐線 水戸駅北口 より 茨城オートバス乗車 「歴史館偕楽園入口」下車徒歩1分
・JR常磐線 水戸駅北口 より 茨城交通バス「偕楽園行」乗車 「青少年会館前」下車

■日程

開場 10:00~

1回戦 13:00~

スイスドロー形式で1試合40分、全勝者が一人になった時点で終了予定。
全試合が時間内に終了した場合、試合時間の繰上げあり。
特に昼休みの時間などは設けないので、各自で済ませてください。

定員 16人
参加費 300円

■利用上のご注意

会場内での飲食可です。
ただし、ゴミは各自でお持ち帰りください。
会場にお問い合わせするのはおやめください。
それと、上にも書いたように今回は第一のみの使用となるので、過度の大声を出したりするのはご遠慮ください。

■駐車場
有り
※混雑した場合の駐車場(PDF)

■ルールなど

ガイドラインを参照。

■予約

希望する方は、この記事のコメント、もしくは下記のメールアドレスまでお願いします。

■主催者

じんせいさとる

■その他

午前中は希望者がいればリーフファイトのミニトーナメントをやるかもしれません。
午前中から参加で荷物に余裕がある方はリーフファイトのデッキをお持ちください。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2かな…? (ゆる3)
2013-06-05 21:16:26
前日会場入りできたほうが何かと便利だよね…。
前日大洗でもいいけど、何かミニトーナメントでもいいかも。

ただ前日会場で宿泊したはずなのに「何故か」遅刻した人もいるのry
Unknown (JS)
2013-06-06 02:46:48
>ゆる3さん
まあ、前日から集まることになるなら大会当日の午前中は予定が空くので何かしてもいいかも。
ミニトーナメントでもいいしカードラボが水戸にできるらしいからそこを見物に行くとか。
駅前だから駐車が面倒だけども。
2がいいです (エイル)
2013-06-07 18:39:53
前日なら大洗を回る時間が十分に取れるのでありがたいです。
昼食の時間を心配する必要もないし…(シロメ)

あと、当日の大会開始がそれなりに早ければ、東京方面に帰る人が助かると思います。
Unknown (JS)
2013-06-07 19:20:43
>エイルさん
とりあえず宿は確保する方向で行ったほうがよさそうですね。
開始時間はあんまり早いと当日組が大変そうなので、昼食休憩なしの12時前後開始くらいを予定してます。

午前中は宿泊組・早く来れる当日組で

・EX使用不可
・エースの特殊能力に九鬼財閥・益荒男追加

の特殊ルール戦を1試合20分でやろうと思ってます。
Unknown (汚)
2013-06-11 18:56:24
2だと集合時間何時くらいですかね。
土曜は仕事後向かえば18時頃には着くかもしれないが、正直当日にならないとどうともいえない。

EX使用不可ルールだと、1コストエースがいなくなり3コストばっかりとかになりそうだから、
1コストはHP2倍+200、2コストはHP2倍、3コストはHP2倍‐200とかどうでっしゃろ
2希望 (ブリッツ)
2013-06-12 01:42:52
当日入りは時間的に死ねるので2希望です。
Unknown (JS)
2013-06-12 09:41:32
>汚渕さん
大洗には昼ごろ着くように行く予定なので、合流は帰ってきた後になりますかね。
時間的には20:00前後かと。
午前中は参加メンツ次第ではLFの大会をやるかもしれません。
案を出してくれるのはありがたいので、他にも思いついたらお願いします。

>ブリッツさん
とりあえず会場に宿の方の予約も入れてみました。
まだ一月以上はあるので、もう少ししたら細かいところを詰めて行きたいとおもいます。
宿泊の件について (JS)
2013-06-13 02:28:52
会場に予約を問い合わせたところ既に泊まれる人数の空きがないと言われてしまいました。
なので前日集まるかを含めて再度案を集めたいと思います。
値段が大分上がるので気軽に参加しづらくなるのですが、大洗で宿を探してみるのもありでしょうか?

コメントを投稿