自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

宝くじを買って、当たったらチネリを買う!

2017-08-10 | 自転車と健康

サマージャンボ宝くじを買って
当たるような気がして、ワクワクしている、
よしのこうえいです。




滅多に買いません。
宝くじ。

だけど、今回は当たるような気がするんです。
確率の高い、ミニにしました。

トーエイのスポルティーフをオーダーして、
チネリも買おうと思います。

自転車にお金を使うのは、
健康にお金を使うのと
同じだと思っています(^_^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりたいことがたくさんある!? | トップ | 宝くじ、当たった! でも、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車と健康」カテゴリの最新記事