人を変えるチカラ / 自転車党

週末サイクリングで健康になった。痩せてスマートにもなった。自転車は「人を変える力」があるのです

自転車とは? 悩みとか問題を解決するツールだと思う

2017-05-20 | 自転車と健康

コペンに折りたたみ自転車を積んで、手賀沼ソロサイクリングを楽しんできました。

気分は「最高」です。

普段から自転車を楽しんでいる人は感じていると思うのです。

「自転車って、心に効いてるよなー」って。

帰ってくるとすっきりしていて、モヤモヤしてる気持ちが失せているのがわかるんです。

自転車に乗って、悩みを忘れよう。

自転車に乗って、すっきりしようではありませんか!?

 


  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでも、やっぱり、クロモリ | トップ | 安かったので買っちゃいました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む