自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

サドルバック

2012-06-11 | ラレーRRA
ラレーRRAに惚れ込んでおります。



マジ買ってよかった。

純正のサドルバック・サポーター(リヤキャリア)もGood!

キャラダイスのバックも、ブルックスのサドルバックもラレーRRAのために買ったようなもの。



当時のRRAです。
少し大きめのブルックスのサドルバックがピッタリ。
まさに、定番。




私のRRA。
いかがでしょう?






それと、お気に入りはこれ! 泥除け。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい味出てますよ! (なぎしん)
2012-06-12 12:13:14
キャラダイスとブルックスのサドルバッグ、RRAにぴったりですね!!私も本当はエクセラにキャラダイスのちょうど同じサイズのサドルバッグを装備したかったのですが、フレームの青にどうしても会わせたかったのでRSA SUB BAGSでオーダーしました。
いつか黒フレーム(ひょっとしたら同じRRA?趣味合いすぎです(笑))を買ったら迷うことなく私も同じ仕様にしますよ。
もう梅雨ですね。この前は残念でしたがまた近々走りに行きましょう!RRA拝見するの楽しみにしてますね!
なぎしんさま (管理人:大吉)
2012-06-12 21:52:47
コメントありがとうございます。
近年、「おしゃれ」で自転車に乗る人が増えていますね。
バイクより自転車がカッコイイと思っている若者も多いです。

自転車は、トータルでかっこよくなければ。
そう思ってRRAを買った感じです。
地味だけど派手。
地味な色合いのサドルバックが似合うのは、ラレーかな、やっぱ。

RRAを購入する場合、中古か、海外? でしょうか。

その時が楽しみですね。