あんず酒

アンジャッシュファンの「あんず」です♪最近、更新が途絶え気味ですが、見ていってくださると嬉しいです★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あわわばばばばばばばば(ry

2007-11-17 18:49:00 | Weblog
ささささささ先ほどどどど

なななな生ポラが、お、お、おおおおお送られててててきましたたたァァァァアアアア――――――(((((゜Д゜ )))))))――――――!!!!!!!


エイプリルフールじゃないですよね!?今日(まさか)

ドッキリじゃないですよね!?(まさかのまさか)



どうやら私は、「アクチュール」でアンジャッシュの生ポラを当ててしまわれたようです!!!!(爆)







うおおわわあああああ!!!!!


何てこったァァァァァアアアア!!!!!!(嬉嬉嬉)


ありがたやーーーありがたやーーーーー(放心状態)




生ポラ3枚目ですよ!!!もうなんて言ったらいいのか!!!!!(感激)


ちなみに、ビニールからポラを取り出して、とりあえず指紋がないかをじっくり探したことは内緒です(←渡部'sツッコミ:自分で暴露してるよ(苦笑))



ってまた、1週間ぶりの更新がこんな意味不明の文章でゴメンなさい(滝汗);



またあとで更新するって言ってた内容、結局今の今までUPしてなかったので(反省)、あとで書きます~><



それにしても、嬉しいなぁぁぁ♪♪

さっそく机のとこに飾りましたーーーー
コメント (25)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いつも皆さんありがとうございます(感謝)

2007-11-10 13:26:50 | Weblog
皆さん、本当にお久しぶりです!!!

今までこんなに放置してて、もうホントゴメンなさいーーー(T_T)


そして、

いつも遊びに来てくださっている方々、ありがとうございます><


とっても嬉しいんですが、全然更新できなくて申し訳ないです(謝)



これからは、前のように毎日たくさん更新することはできないかもしれないけど、せっかくブログをしているのだから、もっともっと読んで楽しくなるようなおもしろいブログにしたいです!!


頑張りますっっ!!!!



それから、

アンジャッシュのスケジュールのことなんですが、22日の『今夜は芸人が超本気!最強デュエット歌合戦』がすごく気になります…!!!



「歌うま」じゃ、まだ一度もデュエットを聞いてないので、これなら確実にアンジャッシュのお2人が一緒に歌ってる(ハモリも聞ける!?)のを見れるみたいなので、ホント楽しみにしてますー



歌は、できればコブクロの曲だと嬉しいけど・・・ダメですかね~!?(汗)


まあ誰の曲でもいいので、2人ハモってるのを聞きたいです!!!




あと、

私的なことでちょっとした報告があるので、またUPします~♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テスト終わりましたーーーーーーーー!!!!!!(嬉)

2007-10-17 22:13:26 | Weblog
ホントに皆さん、いつも「あんず酒」に遊びに来てくださってありがとうございます!!!(感謝)


最近、

ここで宣言したことが全然守れなくて、本当にゴメンなさい~(滝汗);



テストも終わって一段落ついたし、部活も始まったし、なんかこれからはまた期末テストまで特に大きな行事がないので、勉強一色って感じですーー(汗);

まあ、なんとか頑張っていきたいです!!!



それで!!!

今回は、こんなに遅くなってしまったけど宿泊研修のことについて感想とか、なんかいろいろ書きたいと思いますっ


でも、なんかどうでもいいっていうか、

無駄に長いし、あんまり楽しい気分になるようなことは書いてないので、ホントどうしても興味がある方だけ先をどうぞ↓↓↓(苦笑);



えーーーー


いやぁ~、もうなんか

今思い出してみるけど、1番きつかったのが貧血になって倒れたことですかね(爆);




ていうか学校から目的地まで、バスで3時間半ぐらいかけて行ったんで、もうそれだけでかなりぐったりでした(苦笑)


で、

1日目は国際交流っていうのをやって、アジア系の外国の方とお話したりしました♪♪



ホールみたいなところに集まって、ステージに外国の方が並んで、質問コーナーとかあったんですけど、


「日本に来て驚いたことは?」

っていうやつを誰かが質問したんですよ!!



そしたら、

「土曜ノ夜ニ、テレビデヤッテル『エンタの神様』ッテイウテレビを見テ、アマリノツマラナサニ驚イタ」

と(苦笑);



おおおおーーーーーーい!!!!!!(爆)



最初「エンタ」とか言うから、


えっ!?もしかして、アンジャッシュの話題とか出るのかなっ!?って期待しちゃったよーーーーーー!!!!!(自爆)ww



一応、その場では

「日本と他の国では、笑いのツボが違うらしいですね~」と司会者の方が言われてましたww



まあ

そんな感じで、なんだかんだいって1日目は平和に終わったんですよね(笑)


そして2日目!!

この日は勉強(テストもあり)と、集団訓練がありました○| ̄|_(うわああーー)



まあ、勉強はいいとして!!(笑)



実は、朝のつどいのときに

「挨拶が足りない!!」とか先生に言われて、集う前から何周も走らされたんですよ…○| ̄|_



しかもなんか、坂道とかもあるところもちゃんと通らないといけなくて、坂を降りていったら先生がコース沿いに何人か立ってるんですよ!!

で、その先生たちに、走りながら1回1回止まって挨拶しないといけないという!!!!


いや

挨拶は当たり前なのでいいんですけど、

今までずーーっと走ってるのに、急に止まって礼しないといけないっていうのが!!!!



もうホントきつくて、

5回ぐらいやり直しさせられたんですけど、途中から気分悪くなって



で、

先生に言おうかな~って思ってたら、やっと終わったんでそのまま朝の集いをする広場の方に移動して


そして校長先生の話とか立ったまま聞いてたんですけど、

なんかもう意識朦朧(もうろう)としてるんですよ(滝汗);



足は痛いし、何より息吸うのも苦しい感じで



うわ、これ本気でヤバイな;;

って思って誰かに言おうと考えてたら、だんだん回りが暗くなるっていうか、視界がなくなるっていうか


目は開けてるのにどんどん真っ暗になってく感じで、結局最後は目が見えなくなって(焦)


耳も聞こえない感じだし、


「ああ、もうダメだなぁ…」って思いながら、一応まだそん時記憶はあるんですけどね


それで立ってるけどバランスとれなくなって、もう明らかによろけてるんですよ(汗);



で、

気付いたら誰か先生に支えられながら(←まだ目が見えてない(汗);)、木陰の方に連れて行かれて、座って少しうずくまってたんですよ!!!

それでちょっとして目開けたらだんだん真っ暗だったのが、見えてくるのが分かって、そしたら周りにも5人くらい休んでる人がいたので「ああ~~自分だけじゃなかったのか~~」って!!


5分ぐらいしたら、さっきのがウソのように回復して!!!!


ホントに、助かってよかったーーーー!!!って思いました



まあ、なんかそんなんで、ちょっと2日目はあんまいい思い出がないような…(苦笑);


班行動で自然散策もしましたけど、泊まった旅館(←!?)の周りを1時間くらい散歩したぐらいですしねぇ~(笑)



あ!!!

そして、実は2日目の夜、就寝時間を1分過ぎただけなんですけど、先生に見つかって廊下で正座…


しかも、

「明日の6:00、外の広場に汚れてもいい格好で来い!」とか言われる始末




えええぇぇぇえええーーーーー…

それ、絶対運動しますやんん~~~(爆);





で、さらに次の日の朝、

5:50ぐらいにみんな起きて、ホント大急ぎで体操服に着替えて、もうバタバタでしたよ~~~(汗汗汗);



そしたら広場を何週もして、挨拶

腹筋、腕立て伏せ、スクワット50回ずつ(今考えると信じられナイ~~~)


あと、校歌、応援歌とか歌って


このときも、最後の方目が見えなくなりそうになったんで(←汗;)、早めに隅の方で休ませてもらいました



なんか、水分補給が足りなかったのと、朝から激しい運動をするのに慣れてなかったので、貧血になりやすかったみたいです(汗);


今まで貧血なんてなかったことなかったんで、

ホントこの宿泊研修である意味いろいろ学びました(苦笑);;



ああ~~


全然おもしろくなくてごめんなさい~~



でも、友達が夜中に寝ぼけてて、急に起き上がって寝言いったりとか(笑)、なんかそういうのは楽しかったです(爆)ww



3日ぶりに家に帰ったときは、いやぁ~やっぱり落ち着くなぁと思ったけれど、あんまゆっくりする間もなく次の日から終業式で、体育祭の練習始まりました(爆);;




で、まあ宿泊研修はこういう感じです


これからは、渡部さんを見習ってできるときはちゃんと更新したいですっ
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

予言!?ww

2007-10-10 21:14:20 | Weblog
うわあ♪

柴田さんの次は、ホントに品川さんだったーーーー!!!!(爆笑)ww




PS,

あ、今日から中間考査が始まったので

ホントもう、このテストが終わったらバンバン更新したいと思いますっ><
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっwwwwww

2007-10-06 07:38:55 | Weblog
今日はおじいちゃんの13回忌で出かけるので、帰ってきたらいろいろ更新したいと思います><




あ、

アンタッチャブルの柴田さんのブログ、見ました(爆)ww


児嶋さんんんんんんん!!!!????wwwww←笑




最初から、「常識が無いのかな?」とか言われちゃってますからね!!!(爆笑)ww


例のお味噌汁ネタも(笑)




ていうか


品名:児嶋一哉って!!!!!!(爆)ww



なんか、映像ネタとかでありそうなんですけど!!!


『明石家さんちゃんねる』の「本当にあった勘違い」で披露できるんじゃないですか!?(爆)ww




しかも

「※太枠の中だけご記入してください」って書いてるそばから書き出しちゃってるので、そこからして間違いだったみたいww




ああ~~~

この画像、見れば見るほど笑えてくるなあああーーーーーー(笑)




あ、そうそう

それと、柴田さんの書き方がまたおもしろいっ!!!!



どんどん加速する感じがww




「はははははっ」って、児嶋さんなんかこんな感じの笑い方しますよね!?


頭の中で想像してたら、余計笑っちゃいました(爆)




ってか、最後の最後で

もう私もギーブ・アーップですよ!!!!(笑)



最強すぎます、児嶋さん!!!!!!www



あああ、

これからは品川さんと柴田さんのブログ、要チェックですね♪♪←いずれにしても、同じような扱われ方(爆)ww
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

★HAPPY☆BIRTHDAY★

2007-09-30 22:27:11 | Weblog
こんなに遅れてしまって、ホント申し訳ないです!!!!(涙);;



…渡部さんっ!!!!

お 誕 生 日
おめでとうございます―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――!!!!!!!
(祝)



35歳っ!?

いや、絶対見えないですって!!!(笑)



だってもうなんか

私の中でここ2年くらいの渡部さん、年齢止まってますもん(爆)ww



さすがに2004年のとか久しぶりに見てみたら、結構ガリガリで髪の毛もはねてて(笑)いろいろ違いますけどww


まあそんな渡部さんですけど、

最近はインテリ系?も狙ってる感じで!!!(笑)



でも

たまに出る天然な感じも好きです♪♪



そんな感じで

これからも若々しく、腹黒いドSのデビルのままでいてください!!!!(←渡部'sツッコミ:それが誕生日の人に贈るメッセージか!?(爆)ww)



それから

10月からはラジオでのレギュラーも決まりましたね!!!!(これもまた、祝うの遅くなってゴメンなさい(汗);)



ラジオのレギュラーは初めて…ですよね!?!?


あれ?

これって明日からだっけ!?



ていうか福岡で聞けるのかっ!?(←またそういう感じ?ww)



チェック済んでなくてすみませんーーーーー

最近アンジャファン失格なこと多くて、自分でも凹んでます(汗汗汗)



それでもアンジャッシュは大好きですよーーー

ええ!!!



とにかく、

こんなに遅くなってしまったけれど、渡部さんお誕生日おめでとうございます!!!!!


これからの1年間、お体に気をつけて児嶋さんとお仕事頑張ってください




次回は、

リクエストがありましたので(あきばっちさん、お待たせしてゴメンなさいー(汗))、宿泊研修のことについて書きたいと思いますー♪♪


あ、ちなみに


なんとおととい、やっと夏休みの宿題が全て終わりました(爆)ww



実は今まで、最後にずーーーーーーっと英語のが残ってたんですよ(苦笑)


いい加減早く終わらせなきゃって思って、ここ最近は毎日のように学校でも10分休みとか昼休みとか使って頑張ってたんですけど、


それで、おとといやっと終わりました!!!!(爆)



なので、これからはもっと更新しやすくなると思いますww


いやぁ~いざ終わってみると、実は今までコレが一番足引っ張ってて忙しかったんじゃないかなーと思うぐらいです(笑)



今回を教訓に

冬休みは絶対、前半で宿題終わらせたいです!!!!!!!!!!(情熱)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どがしこーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(絶叫)ww

2007-09-25 10:53:37 | Weblog
↑苦笑

ちなみに、九州で「どんだけー」って意味ですww



いやぁ、まあ~そんな訳で

このブログ、1ヶ月放置ですよ!!!!ww←逆に笑えてくる(爆)


ああー

もうなんでこんなことになっちゃったかなーーー



なんかもう、

夏休みが終わってから約この1ヶ月間


ホント、めまぐるしい早さで去っていきましたよ!!!!!




体育祭もありましたしね

1週間ぶっ通しで、ずーーーっと練習しましたし



ていうか、そんなことよりもっ!!!

今でもこうやって遊びに来てくださる皆さん、ホントにありがとうございます!!!(嬉嬉嬉)



受験のときに、

疲れたときはいつでもここ(ブログ)に戻ってこれる、休憩所?みたいにしようって思ったんですけど

今よく分かりますね~~~!!!



ホントこの懐かしい感覚、やっぱりブログやっててよかったな~って今改めて思いました♪♪




なんか

今となってはアンジャッシュの情報こそ乏しいこんなブログですが(苦笑)、もちろんのことチェックはしてますよ!?ww


まあ、そんなんでアンジャッシュファンのブログと言えるのか!?っていうツッコミは、心の中だけで済ませてください(←ムカつくww)



できることなら、また前のようにいっぱい更新したいんですけど、なんだかんだで高校生活が忙しくて…○| ̄|_(宿題多ーーーーー(げんなり))


だけど

ブログ辞める気はさらさらありませんので(爆)、そこら辺の心配はどうぞなさらないでください!!(←渡部'sツッコミ:さっきから、なんだこの態度は!?ww)



じゃあ

今度はいつ更新できるのやら…って感じですが、意外とひょっこり出てくるかもしれません(爆)ww



でも、遅れてしまった渡部さんのあの日♪についてのお祝いは、ちゃんと更新しまーーーす




PS,皆さん、コメントありがとうございます!!!お返事は必ずしますので、もう少しだけご辛抱を…!!!!!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぬぉぉおおおおーーーーー

2007-08-27 00:01:34 | Weblog
突然ですが、

明日から2泊3日で、宿泊研修に行ってきまーーす○| ̄|_(どんより)



しかも

29日に帰ってきて、30日には始業式ですよ!!!



何ですか、このスケジュール!!!!(爆)




…まあ

なんかそんな感じなんですけど、


今あんまり時間がないので、帰ってきてからまたいろいろと話します!!!(笑)



それでは皆さん!!



しあさってに会いましょうーーーーーーー!!!!!ww
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ラブ★コン

2007-08-24 14:32:59 | おすすめ
久しぶりに「おすすめ」のカテゴリー更新です♪♪



ラブ★コン

この作品は、別冊マーガレットに掲載されていたマンガで、今はTBSの方でアニメも放送しています


コミックとして現在16巻まで出ていて、9月25日に最終巻(番外編・ファイナルが収録)として17巻が発売されます~♪




いやぁ~

今までは、主にギャグマンガを読んでたので、あまり少女コミックは集めたことなかったんですが、ラブ★コンはもうハマりましたね~


内容は、やっぱり「笑いあり、涙あり」な感じで!!!



一応、話の流れとしては、

身長が低い男の子(大谷敦士)と、身長が高い女の子(小泉リサ)のお話なんですけど、



まーーー

なんておもしろいこと!!!!(笑)



大阪が舞台なので、出てくる人物はみんな(何人か除くとww)関西弁を喋るんですけど、私としてはそれがすっごく読みやすい♪♪


「~やんか!」とか、「~やろ?」みたいなのは博多弁でも言うし、結構似てるところがあったので、なんだかすらすら読めましたね~



ホント漫才見てるみたいな!!





もちろんそれだけじゃなくて、

キャラクター1人1人がものすごい濃い?というか、なんかぎっしり詰まってるといいますか…(←!?)


それぞれが、1人の人間として魅力的な感じがします!!!




ストーリーも続いてるから、続きがすごく読みたくなるし!!

ハマると危ないマンガですね(爆)ww



名場面も本当たくさんあるし、何度読み返しても飽きない



とにかく、

もし興味があったら、まず1巻を読んでいただきたいな~と思います♪♪




別冊マーガレット公式サイト→http://betsuma.shueisha.co.jp/
ラブ★コン 東映アニメーション→http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/index.html
TBSアニメーション「ラブ★コン」公式HP→http://www.tbs.co.jp/lovecom/
『ラブ★コン』スペシャルコーナー→http://annex.s-manga.net/lovecom/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ケータイから♪♪

2007-08-18 19:05:33 | Weblog
わ~い♪


今24時間テレビ見てるんですけど

さっきの名古屋から中継、録画できましたーーーー!!!!

アンジャッシュはちょっとしか映ってなかったけど、リモコン用意しててよかった~★★


あと、夜のお笑いのコーナーのやつにもアンジャッシュ出るんでしょうか!?(汗)

一応テレビの前で準備しとこうと思います!!!

しょこたんも出るっぽいので、楽しみだなぁ♪♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加