ちゃりきゃんぱーの人力ブログ

自転車と2本の足で、どこへでもどこまでも行ける。
「人の力」でできることが、まだまだある。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月3日(日)のつぶやき

2013年03月04日 01時30分49秒 | 自転車旅

コタツってなんだこれヤバいだろこの箱……ぬくぬくで出られないわ…( * ̄▽ ̄)


そして今日はお布団もあります。お布団だよお布団!!いやー壁と屋根のある生活ってのはいいもんですな(*´∀`)


さて、今日の暗峠ですが、峠の入口でチェーンサックで足着き1回目、激坂左コーナーで対向車が来たので左によけたら、フロントアップしちゃって足着き2回目、でした。しかしチェーンサックなくても対向車来なくてもどこかで止まってたと思う。いつかリベンジしたい。


そして頂上まで登ったら、うれしい出会いがありました。奈良からミニベロで来てる矢野さんに誘われて「風のビューカフェ友遊曲」でウコッケイご飯とおでんを坂井さんにおごっってもらいいました(о´∀`о) ごちそうさまです!! pic.twitter.com/SD1p5uFgcX


藤本さん、高田さんも楽しいお話ありがとうございました!みんなさすがに大阪人、という感じでしたね~。峠を越えた実感がすごい有りました。(笑)


キーを意図せず2回タップしちゃうの何とかしたい。


まあホントの峠はもう少し先ですが。大阪側はさらに急勾配、段差もすごい。こっち側もまたいつか…。その時はさすがに空荷で行きたい(笑) pic.twitter.com/G2PcryqM06


今日の記録。伊賀市から河内長野市までの93km、アベレージ18、4。西風と激坂峠二連発でひさびさにキツいライドでした(*´∀`)


そういや暗峠の下りでパンクしました。バルブ根本だったので、チューブがブレーキをかけることでリムのバルブ穴に押し付けられて切れたと推測。チューブを交換しました。バルブ根本にはテーピングテープを巻いて。今度からは毎回こうしよう。


昨日up出来てなかったのでup。暗峠からみた大阪の街。 pic.twitter.com/mIQj4a7HfC


@kagekineko 消し去る事はできないです。きっと、胸のどこかで、いつまでも炭のように、くすぶっている。それで、いいんじゃないですか?機会という風が吹けば、また燃え上がれます。

ちゃりきゃんぱーさんがリツイート | 1 RT

人生でとても大事なことの1つは描いた夢をさっと消し去る思い切りのよさなの。人生にはね、どうしても別の選択をしなければならないことがある。そのときに夢に縛られてズルズルしていると何もかも失うよ。夢は実現するまではしょせん絵に描いた餅、そういうときには引きずらない。

ちゃりきゃんぱーさんがリツイート | 454 RT

アルバイトまでして買って、俺にとっては12万もの大金を捨てて買って、3ヶ月も乗れない状況を想像してみよ!!!!発狂して当たり前!!!

ちゃりきゃんぱーさんがリツイート | 1 RT

洗濯もさせてもらって、干して、しばしのんびり。この旅ではまだ一度も公園のトイレでの洗濯をやってないw ありがたいことです。


野宿講座~♪野宿200回くらいとアウトドアのお店で働いてた経験が役立ちました。 pic.twitter.com/bmW8jjroej


んんんんレポート終わったーー!!パソコン貸してくれたばたおさんありがとうです!!


今日は洗濯物が乾いてない、あ、そうだレポート書かなきゃ、ということでまたばたおさんちに泊めてもらうことにしました。おかげさまでレポートも終わり、洗濯物も渇き、またすっきりした気持ちで旅を再開できます。次はいよいよ瀬戸内海だ!しまなみ街道いきます!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月2日(土)のつぶやき | トップ | 3月4日(月)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL