迅雷日記

疾風迅雷です。
都の片隅でかれこれ8年シンママやってます。
別サイトでブログやってましたが引っ越してきました!

楽しいランチタイム

2017-08-09 22:20:21 | 日記
久しぶりに姉とランチへ

美味しいごはん&コーヒーと共に、4時間近くおしゃべり
楽しかった〜(о´∀`о)

もともと群れるのが苦手な私。
変に気を遣わないでいい家族が近くにいてくれるので、心強い限り

いつもはあんまり食べないデザートも、シェアして食べてしまった(^◇^;)



期間限定、抹茶のパンケーキ🥞
抹茶の味がしっかりしてて、ふわふわで美味しかったよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風一過 | トップ | 瞬く間に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。