迅雷日記

疾風迅雷です。
都の片隅でかれこれ8年シンママやってます。
別サイトでブログやってましたが引っ越してきました!

スメル

2017-08-05 07:00:29 | 日記
世の中、何でもかんでもハラスメントを付ける傾向にあるよね。
そういった記事を目にするたび、ハラスメントハラスメントうるさいな、と思ってた。

だがしかぁーし!
匂いだけは!
匂いだけにはハラスメントを使うことを許す!(偉そう)

今日日、色んな芳香剤・柔軟剤が存在するが……
いい匂い過ぎて逆に臭いんだよーーっ!

エレベーター等の閉ざされた空間は元より、すれ違っただけで臭い。
レストラン・スーパーも然り。
自転車で前方を維持され続けたらたまらなく辛い。
正直酔う。

本人は普通顔なのが不思議でならない。
鼻が慣れてるのか、はたまた麻痺してるのか。


あとは汗臭いのと生乾き。
これも辛い。
口臭なんかとの複合型とあったら息止めるしかない(笑)

鼻が良いのを呪う( ´△`)
自由に鼻腔を開け閉めできる体の機能が欲しい、今日この頃。

……無理だけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 美容院 | トップ | 台風一過 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。