JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

よみうりランド♪

2016-12-07 15:34:23 | JINOの休日

一段と  寒くなってきましたね

 

風邪のお客様も増えてきています

気をつなきゃですね

 

火曜日のおやすみに

毎年恒例となった  

「よみうりランド イルミネーション

行ってきました

クリスマス ムード 全開でしたよ

 

夜の遊園地は最高に特別感があります

でも  ものすごーーーく寒いので

雪山に行く 装備が必要ですよ

 

寒くても元気な 子供たち

誕生日プレゼントにあげたナイキウェア気に入って着てくれました

もちろん これじゃ寒いので

ホッカイロ張りまくりで

ベンチコートも着用です(笑)

 

 

平日は ガラガラなので

待たずに色んな乗り物のれて最高です

 

本気なジェットコースターも乗りましたが

耳がちぎれるかと思う寒さでした(笑)

 

 

レインボー 綿あめも今年のトレンドでしたね

写真じゃ  まったくわからない・・・・

めっちゃ  光ってるんですよ(笑)

 

噴水ショーも  期待を裏切らない綺麗さ

3年通ってますが  毎回演出が違う

今年は  おしとやかな 乙女イメージでしたよ

 

イルミネーション見るより  遊ぶほうが本気になってきました

来年も  今から楽しみです

 

・・・・ちび彼たち  いつまで一緒に行ってくれるかなーー

 

イルミネーションがきれいな季節です

いろいろ  見たいですね

 

 

 

12月スケジュール

クリスマスギフトも  残りわずかです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人式トレーニング!! | トップ | 学校仲間★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。