JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

ヘアドネーション★

2017-02-09 10:44:10 | 想い

ここ数年 タレント発信で知られるようになってきた

「ヘアドネーション」

 

100%寄付された髪の毛で作った

「フルオーダー医療用ウィッグ」

18歳以下の頭皮の悩みを持つ 子供たちに無償で

プレゼントしている 日本で唯一の団体があります

 

 

先日、安室ちゃんのライブ参戦を終えた

私の友人が 計画していた断髪式をしました

グラデーションが入っていますが お尻まであるロングヘア

 

 

31センチ以上が寄付の条件

カットするところで しっかり結びます

 

 

 

バッサリ

「こんな自分の毛が  誰かの役に立てるなら  やりたい

っと、3年伸ばしていましたよ

JINOのお客様でも そのために伸ばしてる方たちもいらっしゃいます

 

軽くなったっと、大喜び

でも  少し 寂しさもあるのは当然ですね(笑)

 

 

カラーとカットをして

つやつやに 生まれかわりました

 

こてや アイロンでアレンジも楽しくなります

動きを見せる  ハイライトも ナチュラルに全体入っています

耳にかけるアレンジもいい女に見えるポイント

 

 

・31センチ以上

・国籍、年齢問わず

・切れない範囲のダメージ可

これを  クリアしていれば

必要としている方のお手伝いはきっとできます

 

もし  思いっきり 切ろうかな

っと、お考えの方は  こんな活動参加もあることを

知っていただけていると嬉しいです

 

梱包して  郵送してきました

お役に立てますように

 

そして、一人でも多くの子供がに笑顔が増えますように

 

 

 

2月スケジュール

2月いっぱい お年賀10%オフキャンペーン中

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルギニン パーマ♪ | トップ | チビ 彼女♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

想い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。