JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

ショートヘアのセットスタイル♪

2016-09-18 12:42:22 | アレンジ

3連休、結婚式にお呼ばれの方も多いようですね

 

あかねのお母さんもお呼ばれのセットに来てくれました

 

もちろん  担当はあかね

セットは得意分野ですが

ショートカットのセットはまだ 苦手・・・

 

今年の成人式に向けて

ショート、ボブスタイルへのセットアレンジ練習中です

みじかくても  アップ風に見せることは可能です

テクニックは必要なので 練習必須ですが

 

 

バランスや 細かいチェックをJINOさんにも

アドバイスもらいながら

 

ショートスタイルも  素敵に仕上げました

経験を積むことが一番の成長です

 

今まで 培った技法を織り交ぜながら

ベースの髪の毛の長さを操る

 

これからも  沢山のバランスを身に着けていきましょう

 

 

結婚式  楽しんできてくださいね

ドレスアップには

ヘアもメイクもきらりと 光らせたほうが映えますよ

 

早朝のご予約もお受けしていますので

お待ちしていますね

 

JINOスケジュール

25~27日まで 社員旅行です

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泥あわわ☆ | トップ | 敬老の日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。