JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

水族館とお化け屋敷。

2016-10-20 07:00:00 | JINOの休日

先日のお休みに

 

期間限定で 話題のスポットを聞きつけて

行ってきました

 

池袋サンシャイン水族館へ

 

何やら  初のお化け屋敷とのタイアップ

 

普段やらない  ツイッターでの情報公開ということで

まめにチャックしながら

整理券に並ぶという・・・・

 

平日にも関わらず  すごい混みようで

 

やっぱり  人酔いしてしましました・・・・

 

情報は非公開で  ということなので

怖いもの好きの方は

是非  試しに行ってみてください

 

今月いっぱいの限定イベントです

 

混み合うので 要注意ですよーーー

 

 

ハロウィンがまじかです

皆さんの今年のハロウィン話 楽しみにしてますね

 

JINOでのハロウィンメイクもおすすめですよーーー

 

500円からやっちゃいます(笑)

(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品入れ替えのため SALEで... | トップ | 材木座テラス★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JINOの休日」カテゴリの最新記事