JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

サッカー兄弟!!

2017-02-22 11:00:00 | ちびっ子

3兄弟でサッカーに燃えてる 坂川家

バレンタインも無事に  もらたようで

安堵の表情の  兄ちゃん(笑)

 

 

今年も  家族で  サッカーに励むそうです

未来のなでしこ目指して 頑張れ

れいちゃん

 

あっと言う間に  もうすぐ春休みですよね

 

春休みに入ったら うちの姪っ子ちゃんと

遊んでくれるそうで  

お菓子作り  上手なれいちゃんに教わりながら

女子力を  あげてほしいな  っと

姪っ子のことが  構いたがりな私です(笑)

 

 

これからの時期は 

卒業、入学シーズンに入りますね

 

忙しくなるとは  思いますが

皆さん  風邪に負けず 乗り越えましょうね

 

 

2月スケジュール

2月いっぱいで  10%オフキャンペーン終了となります

是非 今週中に  おまちしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容師仲間♪ | トップ | ★3月のスケジュール★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちびっ子」カテゴリの最新記事