JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

作戦会議♪

2017-06-20 07:00:00 | JINOの休日
先週のことですが。


ひさーしぶりに  3人で集合できた
女子会??婦人会??(笑)



実は  夏にキャンプを計画してるのです


その  第1回のミーティング

と、思いきや  やっぱり集まると
近況報告やら  ネタが  多すぎて
大笑いで閉店時間・・・・


ちょうど 今月が誕生日のさっちゃんに
サプライズで  プレゼント


モモちゃんからは 大好物のビールとつまみ



私からは スポーツサンダル



なぜか私も  おこぼれ あやかって
パンケーキもらっちゃいました
モモちゃん ありがとーー



・・・・・で、肝心な
キャンプの作戦会議は
10分してない(笑)


次回に持ち越しです


あー、楽しみだなーーー




スケジュール

25日  日曜日は
JINOさん1日不在です
調整のほど  よろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時期のボリュームアップ術! | トップ | 妊婦さん ショート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JINOの休日」カテゴリの最新記事