JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

奈美恵ナイト!!!

2017-02-13 07:00:00 | アムロちゃん

大好きな  安室ちゃんは2016年8月から

 

2017年5月まで  ロングツアーの真っ最中

初の100公演なんですよ

しかも  ホールだから近い距離感が  ファンにはたまらない

 

だからなのか、 チケットがめっちゃ貴重で取れない――

 

やっと  私の行ける公演日が近くなったので

毎年恒例の  あれを決行しましたよーーー

奈美恵ナイト

JINOのお客様で奈美恵好きをナンパしております(笑)

奈美恵ちゃんがUSJに行った時

コスをイメージして  私、メンバーの到着を待ちました

 

今回は 八王子駅前 コートダジュールのライブルームを予約

この部屋すごい

曲に合わせて ライトが ガンガン

音響も最高ーー

 ファンカラオケする方には  かなりおすすめ

 

よーくみると、壁に奈美恵ちゃんがいっぱい(笑)

ポスターを張らせてもらえたので

これまた テンション上がります

今回のライブセトリも書き込んでいく 熱の入れよう(笑)

 

そして  より盛り上がる アイテムを作って行きました

ファンにしか  わからないアイテムだらけですが・・・

MCのない  奈美恵ちゃんが唯一使う

吹き出し  アイテム

こんな感じに使ってます(笑)

 

JINOさんに  作ってもらいました

ありがたやーーー

 

みんな  奈美恵ちゃんになれる  お面

いつも強制参加の  あかねも  盛り上がれるアイテム(笑)

 

持つべきものは  協力的な旦那様ですね

 

奈美恵ナイトは いつも汗だくで 盛り上がります

マイクは  いつも奪い合い

ここでは 思いっきり 奈美恵ちゃんワールドになりきれる

 

 

みきちゃん、うららちゃん 初顔合わせでも一瞬で意気投合

もはや  あかねは 私の趣味に強制参加(笑)ごめんね

 

だから、あかねのためにも・・・・

で、フランプールちょいちょい  はさみます

で、のっちゃいます

 

あっと言う間に  5時間たってました

 

なんと、4月に追加公演

八王子オリンパスホールが決定したんです

 

こりゃ  また忙しくなりそうです

 

最高に  楽しい時間  ありがとーーーー

 

筋肉痛  決定になる時間でした(笑)

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新体操女子♪ | トップ | LIVE STYLE 2016-2017♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネモ)
2017-02-13 18:38:11
2917年…どんだけ生きるんすか…
Unknown (にぃみ)
2017-02-13 18:42:06
ちょっとー!笑
未来いきすぎなんだけど!笑
ネモからウケるから見てって連絡きたもん!笑
仕事中も思い出し笑いしちゃった!笑
でも…ちょっと元気なかったからなんかありがとー♡
ニミ★ネモ (ユッティ★)
2017-02-13 21:03:38
キャーーーー❗
うちミスしてたね😁😏
どんだけ魔女並みに生きるのかって笑
明後日うちなおそー🙇❗

めちゃくちゃ楽しかったよ🎵
安定の二日酔い笑

コメントを投稿

アムロちゃん」カテゴリの最新記事