JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

マタニティー フォト♪

2017-07-13 11:25:50 | イメ-ジチェンジフォト
オープン以来  通ってくれてる

かおるこちゃん

色んな  撮影モデルをいつも引き受けてくれてました



そんな彼女から  嬉しい知らせ

「マタニティー フォト 撮ってくれませんか??」

いよいよ  ママなんです




里帰り出産で  岐阜に戻る前に
臨月まで もう少しありますが

撮影しました



幸せな  笑顔見れて
とっても嬉しかったです



かけがえのない  宝物ができた二人に
これからも  沢山の幸せが  訪れますように



次は  ベイビー  連れてきてくれること
楽しみに待ってるねーーーー



JINOは お客様のライフスタイルに
寄り添えるように 
準備して  お待ちしています




スケジュール


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドレス用  アップ♪ | トップ | 夏 ロング カラー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。