JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

社員旅行⑦ 那覇ナイト♪

2016-10-05 07:00:00 | JINOの休日

臨時便の最終便に滑り込め

何とか  台風回避して那覇に到着

 

17時すぎ。

 

石垣や島を堪能してきただけに

那覇の都会さにびっくりしました

 

車社会なので  ものすごい渋滞。。。

 

ホテルにチャックインしてから

早速   国際通り探検へ

面白い  お店が ひしめき合っていました

 

シーサーの渋滞(笑)

お土産は  ここでゲットですね

 

だんだんシーサーがかわいくなってきた私たち

個性豊かで  たまりません

今度は  作ってみたいです

 

 

ほぼ 1日空港で過ごしたので

2日目は 飲み明かそうっと

沖縄の民謡が聞けるという

「ライブ居酒屋」へ

国際通りにあるので  行きやすかったですよ

「あんがま」おばあちゃんという意味だそうです

 

携帯で検索できる現代は便利ですねー

予約がすぐにできましたよ

 

 

三振を引きながらの  沖縄民謡

周りの人たちと  手拍子したり

踊りながら  お酒をかわすのもとっても楽しい

 

利き酒もしちゃいました(笑)

さすが  沖縄

泡盛が スタンダードなので  つよーーーーぃ

 

でも  楽しくなっちゃうのでたまにはいいですね

 

さっそく  仲間を増やし

大盛り上がり

親子や 家族連れもいたので

一緒に盛り上がったり  こういう出会いは最高ですね

 

そして  記憶はうっすらとなり

ホテルで  ばたんきゅーでした(笑)

 

この旅は 電池が切れたかのように すべて

バタンキューでした(笑)

 

・・・・夜中  まさかのホテルで不思議な体験したので

気になる方は

JINOに来た際  しゃべりましょーー

 

 

2日目  終了でしたーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員旅行⑤ 石垣ラストナイト♪ | トップ | 秋のイメチェン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JINOの休日」カテゴリの最新記事