招き猫の銀河鉄道

「新世界」創造を夢みて

清々しい秋風が吹く季節

2016-10-29 10:33:49 | 日記
最近のハロウィンの盛り上がりに、
ポカンとする自分。
年をとったことを実感します。
時代についていってないというか。


今日の日本シリーズ、広島に勝ってほしい。
これまでの5戦、地元で試合した方が勝ってるから、
期待してるんだけど。

でも、個人的には日ハムの大谷、好きです。(笑)
「天は二物も三物も与えるんだなぁ」
と、この人を見ると思っちゃいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本2-1イラク | トップ | トランプ・ショック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。