40代オヤヂの憂憤

現在の世の中に対する義憤や憂国の気持ちを率直に現してみる。ある種暇な40代オヤヂの床屋政談。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おしりかじり虫

2007-09-17 00:20:21 | Weblog
 おしりかじり虫~ おしりかじり虫~ おしりかじり虫~

                               うるまでるびオフィシャルサイト

夏前くらいになんとなくNHKを見ていて、みんなのうたでこの歌が流れていたんですね。

その時はなんちゅう曲だと思い、今の子供さんはこんな曲を聴いているんかな位だったんですね。

でもなんとなく耳に残るリズムで知らないうちに鼻歌で出てたんですね。

で最近知ったんですが、かなり売れてるらしいですね。わかるような、わからないような気持ちです。

私のようなオヤヂの耳に残り、鼻歌まで出るような曲ですから売れる要素はあったんですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キクちゃんの後任決定! | トップ | おめでとう、谷選手!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい♪ (にこりん)
2007-09-17 00:24:56
つい先日、私も日記に書きました。
この歌、子供たちに大人気のようですね。 
歌もキャラクターも好きです。(笑) 
にこりんさんコメントありがとうございます。 (jinmu)
2007-09-17 00:47:01
そうなんですか、私にはこの曲を聞くくらいの子供がいないのでわかりませんでした。

でも耳に残るんですよね。

キャラクターも可愛いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
おしりかじり虫発言すべる (おしりかじり虫のブログ)
ハコライブINフライングスタジオ 「おしりかじり虫発言」はすべっちゃったし、MCもぐだぐだな感じでしたが、曲の方では今持ってる僕らの力を精一杯表現できたと思っています。(ちょこちょこミスはあったけど・・・笑) ていうか・・・マジ楽しかった~!! ラ...
おしりかじり虫の生みの親・うるまでるびとは? (おしりかじり虫情報サイト)
おしりかじり虫。NHKのみんなのうたで放送されて以来、大ヒットとなっているようですが、そんなおしりかじり虫の生みの親が「うるまでるび」さんです。うるまでるびとは、「うるま」・「でるび」からなる夫婦2人組で、スーパークリエーターの称号まである代表的なクリ...