旧Real Honey

ジャニヲタ約十数年。今やかなりの年下KAT-TUNや関ジャニ∞に溺愛のおバカなブログです。

今年の総括

2005-12-28 14:46:18 | ジャニーズ
さてキンキコンも無事前半が終わり私は明日で仕事納めです。
そして30日早朝から東京に飛んで帰って来るのは5日の朝です。
どんだけ東京に居るねん(苦笑)
今朝は可愛い和也と明彦・・・あっ違った(笑)仁が朝から出てましたね。
うちの子はフジでカウコンの告知。
仁は今日のアネゴの番宣。
月曜から大阪はズームインが5時30からやってるのよん。
だからリアルにプレミアエンタが見れた。
でも出てないけど
年明けはローカルに戻るけどさ。
よみうりさんこのままズームイン流しません?
あっ和也ズームイン最多出演おめでとう
さてもう明日からずっとここが放置状態になると思うのでこれが今年最後のエントリーです。
なのでこの1年の総括を。
今年の初めはまだあやめと2人での行動ばかりでした。
でも私がどうしても行きたいといつも見ていたサイトのオフ会に参加したのが始まりでした。
その頃はKAT-TUNもまだまだで。
仁亀がごくせんに決まってのライブ。
オフ会で沢山お友達に出会い。
そこで出会った友達は今もずっと続いてます。
そしてごくせんでのブレーク。
最初はうれしいのとなんか色んな人に取られたなぁ~って言う寂しい感もあったりで。
でもやはり売れてこそアイドルなんで。
畳み掛けるようにライブや舞台。
沢山和也に会える喜びを味わえました。
それに伴い財布も氷河期でしたが
でードリボで姉さんと出会い。
またそこから友達が沢山出来て。
今ほんとに楽しい毎日を過ごしています。
それも和也(KAT-TUN)と亮(関ジャニ)を好きになったからだと思います。
キンキではここまで友達は出来なかったと思うから。
ここで今年出会った友達のみんなへ「この1年間こんな溺愛なアホアホな私に付き合ってくれてありがとうこれからも宜しくです」
そして姉さんへ「いつも速い情報&写メありがとうございます。写メは私の仕事への活力になります。これからもお互い亀サマ溺愛道一緒に歩んで行きましょうね
そしてあやめへ「この怒涛の1年間一緒に戦ってきたね。来年も宜しくね」
って事で来年もチケ運が続く事祈って。
そして来年皆様にもいい事が沢山降り注ぎますように。
そしてピロキ復帰とKAT-TUNのビューがありますように。
ではよいお年を。
Byカユラ

P.Sドリボズ亮の出演が12日から11日になってます。
って事は・・・和也の初日と亮の初日が観れるんです私。
年明け早々幸せが訪れるみたいです
コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シャーベット

2005-12-27 15:36:39 | KinKi Kids
さて昨日は追加公演に行って来ました。
なんとセンターステージに近いブロックでして肉眼で踊ってる旦那を見れて幸せでした
最初端だと思い込んでたからドーム入る時に気づき1人ビックリしてました(笑)
仕事帰りな為ヘトヘトです。
さてMCですがずっとツヨのシャーベットトークで。
デジカメ映してくれました。
そして姫イチゴを自分達で作ったと。
いつもより早くに入って苺ほじくって練乳入れて凍らせたらしいです。
で、ステージ上でみんなで食べてました。
激カワでした。
美味いと目大きく開けてうれしそうなツヨ。
旦那も上手く作れてたらしく凄くうれしそうやった。
美味しい言って食べてたのが可愛くて
余ったイチゴ姫をお客さんにってステージから降りてくる旦那。
歌で通った時より声大きいってプチショック受けてました(笑)
アッキーは子供にあげてたけど旦那はサンタ帽被ってる女の子にあげたりしてさ
まぁ~終始ツヨが楽しそうだった。
昨日のお店はシャーベットがなかったって怒ってた。
杏仁とアイスしかなくて。
初日はシャーベット制覇しようと思ったから今日は白子を制覇しようと。
白子のポン酢和えやらソテーやらを頼んだと。
みんなの分で5個づつ頼んでたけど食いつき悪いから次のマスタード焼き(だっけ?)は2つでって注文したのに5個来たと。
これが誤算やったって。
次注文した時「もう白子切らせてしまいました」って言われたって。
そりゃー3品が各5個来たら品切れなるわ。
制覇でけへんかったって悔しそうやった。
シャーベットもリンゴが品切れやったしって。
でー今日のお店はシャーベットあるかなぁ~って。
予約する時にスタッフが「シャーベットありますか?」って聞いて予約しるよって言われて爆笑。
ツヨちゃんどこまでシャーベットが好きやねん。
歌も替え歌でシャーベット言ってたし(笑)
あと変な人が居まして。
MC始まってすぐに「剛君親戚のシゲコ(?)だけどー」ってずっと叫んでる人がいまして。
最初は手紙読んでくれた?とかも叫んでたかな。
あまりにもしつこくてアリーナ辺りは失笑&怒り。
私は後者ですが。
MCに集中できやしない
キンキは聞こえてるのか聞こえてないのか分からないけど終始無視でしたが。
麻琴ちゃんと「いやっ親戚ならここから叫ばへんで楽屋行くやろ。ちょっと頭おかしいのかな?」って言ってたんだけど。
親戚なら逆に隠すでしょ?
とまぁ~変な人も居ればステージに練乳溢すタレも居て色んな意味で面白かったです。
今日はムービングステージ上では旦那が腹筋と腕立て伏せしてました。
とまぁ~こんな感じですか。
Wアンコはフラワーでした。
次は30日観て来ます。
Byカユラ

コメントレス
hiromiタン
あはっだってhiromiタンの文章は泣いてしまいますのよん。
ライブ前にエイトメン見てきたのもあったのかもしれないんですけど。
早くハニーに会いたいってそればかり思います。
亮の隣にはハニーが居て完全体です
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

クリスマスだぜぇ~い

2005-12-26 14:41:26 | KinKi Kids
さて25日の事書きます。
ライブが4時開演な為泊まった2人と現地に行くまでに時間があるので何故かキンキコンに行くにも関わらずスピリッツを見てた(笑)
で、どうしても私がピロキ見たいって事で出かけるギリギリまでピロキ見て「可愛い」と萌え萌えしておりました。
キンキモードどころかエイトモードやし(笑)
途中今日帰るユウの荷物を預けないとって事で難波へ。
そしてまたしても「千秋楽してる松竹を見たい」と私の我儘に付き合ってもらって松竹へ。
ちょうど中ではエイトメンがeighter達と楽しい時間を過ごしてるであろうと想像してまだ撮ってなかった入り口のパネルを写メって来ました。
そして軽く腹ごしらえしてドームへ。
今日は譲ってもらった席がアリーナだったのでやはり同じ位置に居るって幸せを感じつつ。
で、昨日でどこの上を通るのかわかったるので異様に興奮して(笑)
だって後ろに舞台降りてくるんだもん
さて5分押しで始まったライブ。
まぁ~歌は変わりません。
しっかり旦那が自分の方に向かって来てくれました。
あれちょっとうれしい。
寝転んでたり可愛いんです
後ろに着陸されてしっかり激近で旦那を拝み。
あぁ~やっぱり綺麗だと惚れ惚れしておりました
ツヨも・・・うんっか・可愛いよ・・・(汗)
でーMCですが今回はMA呼んでおしゃべりしてます。
最初に短めのMCはMAから衣装もらう旦那がここに光一って書いてあるねんとタグを見せて。
俺等の衣装って八乙女と藪が着るんだよなぁ~。
この前サマリー見てビックリしたって。
MAは誰からの服着るの?ってことでSMAPさんらしい。
屋良っちが中居君でアッキーが慎吾でマーチンが木村兄で米花が剛のがお下がりしてくるらしい。
じゃあ俺が吾郎君の着ると旦那(笑)
ロングMCは昨日の夜のゴハンの話。
焼肉だったらしくツヨがシャーベット(フルーツの中に入ってるやつ)ばかり食ってたって。
姫イチゴってヤツを焼いてたって(笑)
中に練乳が入ってるらしい。
あとメロンとモモを食べたって。
そのヘタを焼いて食べたらモモは甘さが増して美味しかったって。
メロンは藁の味だって(笑)
アッキーは便乗して2つ頼んで食べたらしい。
そのシャーベットをデジカメで激写してた剛さん。
今日はそのデジカメ(25日終わりのゴハン)の映像を流してくれるらしい。
楽しみかも(笑)
リンゴも注文したけど売り切れだったらしい。
でー今日の楽屋にマネがシャーベット買って来てたって。
どんだけシャーベット食べるねんってつっこまれてましたが(笑)
今日の俺はシャーベットで動いてるって。
あとお風呂にみかん入れて食べると美味いとツヨ。
グレープフルーツでやってみたけどあれはあかんって。
毛穴からいらん汁が入ってピリピリするらしい。
粘膜もやられるって(どこの?:ニヤッ)
あとはSHOCKの話。
俺は大阪でもしたいんやでーって。
低調にお断りします(笑)
毎回そうやって言うけどやった試しないし。
そしてツヨさん「アナザーみたいに中継したら」ってじゃあいったいこっちは誰が居てくれはるの?
って事でほぼ昨日のゴハンの話で終わりましたけどね。
でもそんな話する2人楽しそうなんで好きです。
あとはつよっさんが練り歩いて来て目の前でお止まりになり歌っていただけました。
麻琴ちゃん大喜び
アンコもしっかり聞いて3時間楽しみました。
そしてその後はキンキヲタとカラオケへ。
待ち合わせの場所に行くまでに携帯チェキしたんですがコレがあかんかった。
キンキに萌え~から一気にエイトへ。
hiromiタンからのクリパレポに号泣してしまった。
両サイドに支えられないと泣き過ぎで階段からこけそうになるぐらい号泣で。
ユウにも読んで聞かせたら泣いてました
エイトメンってなんでこんなにメン想いなんだよって。
ピロキがこんなに愛されて幸せな子なんだから早く帰って来てその幸せを涙流したeighter達にお返ししないとね。
詳しくはhiromiタンのブログに書いてますので読んで下さい。
そのままの気持ちでカラオケだったのでキンキも歌いつつエイトも入れちゃって。
いやぁ~楽しかった。
私が中学生の娘のツボに入ったのか笑われて「おもろい」と言われてちょっとうれしかったりして。
そこはやはりエイトヲタの血が騒ぐんですね(笑)
3時間がっつり歌ってきました。
それからも道でウダウダしゃべって昨日と同じ最終電車で帰りましたよー。
そして今日は悲しいかな私は仕事で。
麻琴&悠奈ちゃんからコメントくれてるようにお好み焼き食べてるしさ。
でも働く者ジャニーズに会うべからず(字余り)って事で頑張るっす。
今日も旦那とデートだよん
Byカユラ
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

クリスマスイブだぜぇ~い

2005-12-26 11:25:30 | KinKi Kids
さてあやめは地元でVコン私は地元でキンキコンと楽しんで来ました。
レポしたいけど曲目も覚えてないのよーん(笑)
なので適当に。
多分MCが中心になりそう。
それも適当(笑)
土曜日は東京からすでに遠征してる麻琴ちゃんと今日遠征のユウと待ち合わせ。
合流してさっさとグッズを買いにドームへ。
まぁ~2時ぐらいだったのでそんなに並ばずに買えました。
さすがにTシャツとパーカーはデザインがあまりだったので買わず。
そこから時間潰しにお茶しつつうちわ装飾をしまして。
でも話す事はほぼKAT-TUNの事ばかり(笑)
私達ほんとに降りたよねぇ~ってしみじみ。
だってキンキコンって思ってるのにドキドキしないんだもん。
そしてドームへ。
今日はスタンドの最後列だったんだけど荷物が後ろに置けたのでよかったなぁ~って。
でーステージは氷・雪とかちょっと寒めの寒色な感じ。
バクステもクレーンもないからみんなでえぇ~(怒)と思ってたら“ん?”あのステージアクリルじゃない?と。
ブロック間の花見にしては本数多いやん・・・えぇ~もしかして動く?
それも3台!!と3人でワキワキしてました。
始まりは新曲から。
キャァ~やっぱり旦那はステキだわってドキムネになりつつステージの動向を見る。
でーやっぱり動いたよセンターのステージが。
嵐じゃんってつっこみつつ。
バクステまで行ってなぜか降りて歩いてメインステージに向かう2人。
おいっここからじゃ前に来ても見えやしない。
これ見た瞬間にスマやんって。
あのねーパクればいいってもんじゃないのよ。
ご機嫌なのか周りとハイタッチに興じる旦那。
まぁ~曲は古いのもあればアルバムの歌とか。
旦那のソロは間違いないですね。
黒できめて後ろには蘭かユリ(かな?)を背負っておりました。
帽子を被ってるんですが途中でとりますよん。
で最初のあいさつが変な声だったから「台無しやろ~」って。
まぁ~それも好きなんで構いませんけど。
今日はクリスマスイブですよ。
彼氏と来た人~ってまぁ~いつも恒例の質問。
はぁ~いって答える人の中に女2人連れが居て「隣どう見ても女やで」って。
「そう言う人?」って多分そうって答えたんだと思うんだけど。
「ならしゃあない」と理解する2人(笑)
で彼氏いる人とケンカを売る質問。
でー案の定少ないの(ってかクリスマスにキンキ観に来てる時点でおれへんやろ
少ないやろって思ってたけどそれ以上に少なかったみたいで苦笑ですよ。
そして歌を挟んでロングMC。
来る時起こった話。
まずツヨ。
足の下にいつも荷物を置くらしい。
いつもはそれは何も言われないのに今回は言われたと。
飛行機嫌いなツヨが寝たって思ったのに起こされたと。
旦那に剛剛と起こされたんだって。
そしてらスッチーが居て上か膝にって言われたから抱えてきたよって怒ってはりました。
あと着陸の時旦那がブサイクやったらしい(笑)
それを再現してました。
あと降りた時女がツヨの前にインして来たらしくてキャリーで足引かれたって。
怒ってる横をもらったお菓子を2つ(ツヨの分)さげた光一が通ってたって。
可愛いお菓子さげた旦那
そして旦那も空港であった事。
おれいつも身体検査(笑)で鳴るって。
その時客に「カツラ」と言われて違うわって言ってましたが(苦笑)
で男の人が丸い機械で探るんだけどどうもベルト辺りが鳴ると。
「失礼します」と言われ大事なとこをグインと触られたって。
それを再現するにあたり自分の役をツヨにさせるんですが。
しっかりツヨのアソコを撫でーってしてました。
それも2回も(笑)
で、あと1回したらツヨから100円あげるって。
あとは色々話してたけど覚えてません。
なんか前にある機材の足を乗っけるので盛り上がり。
アンコはなんだっけ?硝子?
最後99%だったかなぁ~。
もうここで9時前で。
キンキも等々3時間になってしまいました
予想より長いからお店予約してるのにと最後のあいさつは見ずに出てきましたよ。
初日も楽しかったです
でー姉さんやクリパ終わりのhiromi&Wちゃんも参加してのクリパ&ヲタ会。
始めましてーな方も居たけど楽しい時間でした。
やっぱり姉さんが居るとどうしてもKAT-TUN話に華が咲いてしまう(笑)
まぁ~なんせ半分はKAT-TUN降りですから楽しかったです。
って事でここまででえらい長く書いてる
昨日の事はまた午後から書きます。
Byカユラ

コメントレス
耶麻ちゃん
メリクリコメありがとねん
今度会ったらメルアド交換しようねぇ~。
今日もキンキ行って来ます
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Vコン

2005-12-26 08:07:50 | ジャニーズ
行ってきました。会場狭くて見やすかったけど、イブは微妙な席で不完全燃焼でした。10周年ってことで、サビだけでも、シングル曲は歌ってたし、今回のアルバムも歌ってたし、楽しんできました。ただ、24日の日は、始まる前に、
あ~あの席で博貴と目があったなって思い出してしまって、(同じ会場だったので)一人ウルウル隣で坂本担の妙なテンションの幼馴染のMが、24年間一緒におるけど、あやめのは、中学以来だと言われました
最近でこそ、脆くなってきましたが、人前では泣けなかったんですよね。変にプライド高いんで
話がそれましたが、1年半ぶりのVコンも盛り上がってきました。
あ~忘れてました。VのBeat your heartあるでしょ?あれサビだけ歌ってたんですけど、1回目の1,2,3,4Beat your heartのとこで、
あやめ思わず、1,2,3,4,5,6KATTUN言ってしまいました周りには聞こえてなかったようですが、自分で大爆笑でした。二回目はちゃんとBeat your heart言ってきました

そして25日。8時から握手会だったんですよ。そしたら、Mとモリオ7時集合でいいよね?っていうんですよあやめは目がテン状態でした。8時からの握手会に7時ってありえないですよね?コンがなくて、エンドレスでしてくれた、東京や大阪などだったら、あやめもそれで納得してたかもしれないけど、コン控えてて時間制限あるのに7時って。しかも二回は確実にしたいいうんですよ。あやめは5時も覚悟してたので、間を取って6時にしたのに、二人が来たの6時45分ですよあやめは一人怒りまくり、寝ているであろうカユラに怒りのをしてしまいました(寝てるときは電源きってるので)
カイロ貼りまくってたんですけど、寒くて効かないないし、爪は取れてくるし。
7時には会場に入り始めたので、暖かいとこでそこから時間まで待てたし、いすも持って行ってたので、三人で並んで座り、怒りも収まってきました。あの二人が時間に遅れて来るのは普通なんで、毎回あやめはまくりなんですけどね。久しぶりにあの感覚を味わいましたよ。

握手会ですが、時間通り始まり、あやめたちが一回目終わったのが、8時半かなり並んでたのに、すごい早かったです。順番はリーダー→健ちゃん→博→ごお→いのっち→准でした。あやめの目的は博と准なので、坂本が1番に見えた瞬間緊張で、おかしくなってたMに1番よって伝え、握手してきました。何を言うか考えてなかったため、無言で握手してました准には好きですって言おうと思ってたのに、先にかなりテンション高めでおはよう言われて、おはようと返してしまい、言えなかったま、おはようが可愛かったんで、良かったです。みんな朝早かったけど、眠そうな感じはなかったです
すぐ二回目に並びに行き、11時前に二回目が終わりました。二回目待ってるのが寒かった。
休憩ごとに、場所変わるって聞いてたんですが、場所は変わらず、服が変わってました。で、坂本君から手を離そうとしたときに、爪で刺してしまい、ごめんさい爪が・・・と言うと大丈夫大丈夫と答えてくれ、健ちゃんへ。そのとき坂本くんはあやめをみていたらしいのですが、あやめは手しか見ておらず、もったいないことしたなと今度こそ准に好きですって言おうと、准に向かっていたのに、係りの人に押され、目を見て好きですって言えなかった
10時受付終了と聞いてたけど、11時半終了でした。一回目はテンション高かった准は、二回目疲れてたようで、かなり普通になって、握手してました。
いのっちは一回目も二回目も変わらずニコニコで、他のメンバーもそんなに疲れた感じではなかったですね。
コンもアリーナ埋もれだと思ってたけど、バクステ横で、近かったので、盛り上がりましたよ。博からは、お手降りもらい、准も何回かみてくれたかな?周り准担ばっかりだったから、あやめにだけってのは、なかったけど、視界には、入ったかないうのでいいかと握手もしたし。大満足でした

コン終わっての店に向かっているときにカユラからクリパのレポが回ってきたからとをもらい号泣店に入ってどうした?と二人に言われて、説明しようとして、また大号泣
を見せて、しばらく泣きながら、食べてました。泣きながらもしっかり食べてましたが・・・後はへ。あやめはVコン後なのに∞やNEWSばっかり歌ってました。Vは二人が歌うから。あやめはあまりの眠さに自分が歌うとき以外は寝てました始まったよと起こされ半分寝ながら歌い、次の曲入れて、寝るみたいな。感じ悪いやつですよね。

から帰ってきて編集やらなんやらで、今に至ります。
今日お休みなので、今から一眠りしてきます

コメントレス
アキちゃんたちもあやめたちと同じやりとりしてたのね。さすが、同じ担当同士だねアキちゃんはクリスマス楽しく過ごせた?来年になったらすぐドリボだから、お互い楽しもうね



あやめ
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3週間ぶり?

2005-12-24 04:01:33 | Weblog
のあやめです発表会が終わり、ひと段落する間もなく、細々した行事があり、編集に追われる日々でした
ってことで、言い訳はこれぐらいにして、ホントに久しぶりに書きます。いつもから見てはいたんですよ
まずは、タモステSP。KATTUN初出場ということで、うれしいですね。これデビューしてない人出るの初ですよね?すごいことです
そしてあのコたちのエロいことOPの出てきただけで何もしてないのに、叫び
和くんがゆっちに近づいて行って叫び(これはプチ嫉妬)
そして、仁の久しぶりに見る腰降りに絶叫
和くんの股間に頭を持ってく聖に叫び
久々に京都から帰って来ていたパパに飽きられてました
絆はドリボver.でしたね。仁の横顔に惚れ惚れ
KATTUNを久しぶりに見たって感じです。
グラチャンは、見たけどメインはやっぱりバレーだし、歌笑はねあんな感じだし、
あーKATTUNだーって思ったと同時にでここまでするかと。カユラにしたらKATTUNはあれじゃないとと言われ、そうだけどもと納得
Vまで出て寝てしまったので、EDは見てないんですが・・・
NEWSはやっぱり亮ちゃんいないとダメですね。Pちゃんだけだと・・・
またあいつの髪型にキモいと違う叫びを上げてしまいました
SMAPさんもバカンスのほうは、盛り上がりますね。中居くん可愛かった
その前に修二と彰がありましたね。これはせっかくの1番いい二人のショットで、客席になりまた叫び
あれはいけませんよね?スイッチャーさんに大激怒

とタモステはこれぐらいで、

SHOCKの当落始まったと言うことで、掛けて見ると外れたのは1公演のみ。行きたいと思っていた公演は全て取れてました。こんなに確立いいの初めてだよね?
カユラ。うれしいビックリ


カユラは大阪でKinKiコン、あやめは福岡でV6コンです。
日曜日には握手会もあるので、寒いなか朝から並びます。
久しぶりにモリオが参戦するので、楽しみです
モリオがこれを見るのは、コン終わってからだと思うけど、楽しもうね
が降らないことを祈ってます

あやめは今日も仕事です。でも、まだ編集が終わってない
コン前なのに徹夜です日曜の分まで、開けれるように頑張ってきます

ということで、みなさんメリークリスマス

あやめ
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あ゛ぁ~(怒)

2005-12-22 15:16:25 | KinKi Kids
さっき書いたのに消えたよ
すいません仕事忙しいので短く。
無事やみました。
なんでこんなに寒いねんと怒りですがモモちゃんから言わせたら甘いねんの世界ですね。
さて明日から大阪はヲタの集まりと化します。
私は土曜からキンキコン参戦です。
1年ぶりの旦那とのドームデートです
早く会いたいなぁ~。
そして我が家にやって来る友よ。
無事着ける事祈ってる。
そして私の部屋雑誌とDVDで溢れてるから。
ごめん整理仕切れんかった(笑)
って事で朝からほんじゃに見たにも関わらず感想書く時間もなく。
月曜にキンキのレポが書けたら書きます。
Byカユラ
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お疲れ様

2005-12-21 15:02:43 | 関ジャニ∞
あぁ~今日も仕事忙しい。
やはり昨日はキンキのシングルを迎えに行く事が出来なかった。
今日も忙しいので少しだけ。
亮のドラマも無事最終回を迎えました。
泣いたなぁ~。
亮も泣いたしヲタも泣いた。
ほんといいドラマに出会えたね。
最後の笑顔に激萌えしてましたけど
女優泣きに見惚れてたけど。
全部の亮が可愛くて好き~って気持ちを増す役だったと思います。
次回のドラマに期待してます。
ほんと大変だったと思うけど亮お疲れさま。
NEWSコン&ソロコンとドリボズ頑張って下さい。
って事で今日は終わり。
Byカユラ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

おめでとう

2005-12-20 14:29:08 | KAT-TUN
オリコンさんからシングル年間1位って事で表彰して頂きました。
たった3ヶ月ぐらいで1年間のシングルのトップになった訳です。
色々な思いもあったと思うけど結果オーライって事でこれを糧に次のKAT-TUNとしてのビューに向けて突き進んでほしいです。
白スーツの和也は男前でキラキラしてました。
ピーちゃんも黒スーツできめて。
まだ修二と彰仕様だったね。
今日はWS撮りに忙しく。
昨日の夜は友にあれを撮ってこれ撮ってと我儘を言ってしまい。
それも亀担じゃないのに「いいよ~」って言ってくれる友達が居てほんと幸せです。
ありがとねん
って事で年末の業務が忙しい為このへんで。
今日は1リットルの涙とキンキのシングル発売。
さてCDショップ開いてる間に買いに行けるのか
なんと私が予約もしてないと言う(笑)
もっと旦那にも愛情を注げ(自分に言い聞かせてみる:笑)
ちなみに野も終わったので少しの間だけクリスマス仕様のテンプレにしました。
Byカユラ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

楽しい時間

2005-12-19 15:48:42 | 関ジャニ∞
だった週末。
さて土曜はクリパ参戦でございます。
花横の最強のお席で亮を堪能です。
で、グッズがうちわがなくてポスターが2種類と写真。
しっかり亮絡みは全買いしてお席へ。
いやぁ~あれはあきません(笑)
舞台もちゃんと肉眼(まぁ~狭いので当たり前ですが)でそして最強の花道が手伸ばせば届く位置
初日に入ってるレポ読んでどの辺りに出るとかわかっていたので気持ちはウキウキ
最初に花道にきみちゃん。
えっと横顔が美しい
そしてすきやねん大阪をお手製のエイト君振って盛り上がり(笑)
そして2曲目が多分無限大で。
それは花道にメンがずらっと揃うんです。
私の少し後ろが亮だったのでずっと後頭部とちらっと見える左側のお顔。
そして振り向く寸前に笑うんですが・・・失神です
そして曲はごめんなさい覚えてない(笑)
でー最初にやっさんとがっしり握手したのしか覚えてない
あとは矢印って新曲(?)
シルバーコートの背中になんか絵が描いてあるので中がタータンチェックで。
がっしり踊るかっこいい歌。
でー手袋つけて暗くしてってかつんもしてたやつをやったんだけどきみちゃんグズグズです(笑)
ストーリ仕立てになってて桐山と淳太が悪者でエイトメンがレンジャーとして登場。
その時のヘルメットとか可愛くて。
つなぎの衣装でお尻の∞ってついてる。
正義の見方として3兄弟が出て来て「おにぎし」
内容はお母さんに作ってもらったおにぎりがどうかとか言う内容だったと思う。
子供の頃はおにぎりって言えずおにぎしってしか言えないからって題名がおにぎしらしい。
あとはMCで。
初日終わりで遅い丸ちゃんの誕生会をして白子食べたと。
精つけないととすーさん言ってた。
でー丸ちゃん先に寝て。
ヨダレを拭いてあげてたと。
亮も拭いてあげたんだってさ(可愛いぃ~
次は鼻上(ヒナの事)やんって。
鼻上じゃないですよ村上ですとヒナちゃん。
今度は京都で湯豆腐が食べたいって。
おじいちゃんやんってつっこまれてた。
あとはまたきみちゃんがあだ名決めよってなって。
丸ちゃんが象の足の裏だったと。
たっちょんが・・・思い出せない
でも子供の頃大倉大臣って言われてたって言ってた。
それでいいやんってなったんだっけ?
すーさんも記憶にない(笑)
亮がモアイやら色々言われて最後はスフィンクスになって。
亮はもうどうでもいいわって。
やっさんがう○こやった(笑)
山田は象の足でう○こ踏むやら言ってきみちゃん座り込んで笑ってた。
あと色々あったけど覚えてないのよーん。
あとバルコニーに出た亮が「君じゃなきゃ」って言うとこをバルコニーの1人の女の子に集中して言ってた。
チョー嫉妬
あとは残念なことに亮ソロは見れずで。
各ソロと最後ロマネで。
それまでお触りがなく。
1回亮の手の甲は触ったけど。
でーここからお触り天国になりまして。
やっと念願の亮と触れ合えて・・・幸せでした
あとはみんな目を見つめてくれてガッシリと握手して来ました。
残念なことにすばるだけお触り出来なかった
で、終わってから琴音さんと入れ替わりで私はお買い物へ。
あやめは即地元にトンボ帰り。
でー夜から姉さんのバースデーパーチー
総勢12名で。
大きいお部屋に変更してくれてたようで。
ロフトみたいなスペースがあったり大きいミラーボルがある部屋で。
姉さんが持って来てくれた少クラとかつけて盛り上がりました。
いやぁ~楽しかった。
そこからジャニカラをしに行って。
そして姉さん宅へGO~
まったりとほんじゃに見たりして。
次の日は10時ぐらいに起きて。
ブランチがおでんとかいっぱいあって。
Dちゃんがキッシュとか作って来てくれて。
すべて美味しかった
野ブタもみんなで見て。
あれはー最高に萌えました。
これはまた今度感想書きます。
で、色々亀サマ物見たりエイト見たり。
みんなで色々な事話て楽しい時間でした。
遠征して来てる子が帰って行って関西勢しか残ってなかった(笑)
夜にJ子ちゃんが参加して来て。
最後みんなで電車に揺られて帰りました。
そうそう環状線に各駅にドコモの広告があって。
またまた感動
って事で2日間ですごい楽しい時間を過ごせました。
ご一緒したみなさんありがとうございました。
そして姉さん。
出会ってまだ半年な新参者ですがこんなに仲良くしてもらって感謝です。
姉さん通じて沢山の友達が増えました。
これからもこんな亀サマ超溺愛&亮ピヨも大好きな私ですが仲良くして下さい。
この1年姉さんが亀サマと沢山愛し合えますように
Byカユラ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする