今日のちっちゃな出来事

日々の小さな出来事を紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘年会3

2016年12月24日 15時44分05秒 | その他
昨日、3件目の忘年会をしました
2件目は写真を撮るのを忘れてしまいありまえん
昨日の忘年会は女子ばかり男性は一人もいません

お店はイタリアンだったのですが写真を撮り忘れ
撮ったのはデザートだけ
このデザートがおいしくなくてガッカリでした


二次会はさすが女子ばかり富士屋レストランで再度デザート
今度は「和」にしてみました
おなか一杯でも甘い物は別腹おいしかったーー
ここでみんな満足したようでした

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会 1 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL