新中野透析クリニック ブログ

新中野透析クリニックのブログです。日々の出来事などクリニックから情報発信しています。

スタッフペット特集☆第一弾☆

2017-03-20 12:07:33 | 日記

こんにちは

受付の小林です。初めての投稿失礼致します

今回は私が飼っているペットの紹介をしたいと思います

 

 

トイプードルのぽむぽむぽむりん(2)♂です

 

ブラッシングとお散歩とおやつが大好きなちょっとビビリな男の子です

1月に患者様に頂いた晩白柚という熊本の大きなみかんを

包丁で剥く為に一度我が家に持って帰ってきたときの写真です

トイプードルとしては小さめの2㎏なので、晩白柚と比べるとこんな感じです

 

他にもペットを飼っているスタッフが沢山います

他のスタッフのペットも紹介していきたいと思っています

 

次回のペット編では助手の大崎さんちのペットを紹介する予定ですのでお楽しみに

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回日本腎臓リハビリテーシ... | トップ | スタッフペット特集☆第二弾☆... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。