カープと窓際事務員

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本シリーズ出場決定!

2016-10-15 23:34:22 | 日記
CSもカープの2勝1敗で迎えた第4戦。

カープの先制ビッグイニングで6点先取。

しかし、こういう試合は意外ともつれるんですね。

横浜が2点ずつ返してきて、気が付きゃカープのリードは2点になった。

さらに7回には1点取られてリードは僅か1点。

流れを変えたのは、8回から登板したジャクソンの投球。

サクサクッと切って取り流れは再びカープへ。

9回は守護神:中崎が危なげなく退けて、25年ぶりの日本シリーズ出場を決めました。

とにかくよかった。

パリーグはソフバンが粘って明日以降に日ハムかソフトバンクかが決まります。

さぁ、どちらが来るでしょうか。

今のカープなら、どちらが来てもダイジョウブのような気がしますがね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CS王手! | トップ | 団塊・老害は… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。