カープと窓際事務員

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CS王手!

2016-10-13 23:30:12 | 日記
いやぁ、野村のナイスピッチングに丸の2打点。

もうこれで充分でしたね。

勝利の方程式=今村→ジャクソン→中崎が完全機能して連勝。

こうなりゃ明日の黒田であっさりと決まるかもしれません。

それはそれで嬉しいことに違いないんですが、あまりあっさりと決めてしまうと再び試合勘を養うのに一手間かかるんじゃないですかね。

球団営業部としては、連敗して2勝2敗までもつれさせて、最後にカープが勝ってCS突破!

日本シリーズに進出…となる方が観客動員の面で2試合余分に行えば収益が潤う…

みたいな。

ま、実際にはそんなことはなくサクッと決めてほしい…これが本音でしょうね。

しかし、カープは強いですね。

日本一への期待が日に日に高まってきてます。

日ハムが来ようと、ソフバンが来ようと今のカープなら4勝2敗くらいで日本一に輝きそうな予感がしてるんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CSファイナルカープ先勝! | トップ | 日本シリーズ出場決定! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。