Zoo Photographer 仁吉のブログ

動物の素晴らしさや写真撮影の楽しさを
伝える事を目的として活動している
アマチュア写真家のブログ

日本平

2017年06月18日 | 写真日記
日本平と言えば、日本観光地100選の名勝地。
富士山が見える有名な場所ですが、実はこの季節、あじさいが綺麗なんです♪
毎年楽しみにしていて見に行って来ました(^^)

あじさいは綺麗でしたが今日は昨日と打って変って寒かったので、
少し滞在して帰って来ました(^^;)


こちらでは、他にも綺麗な花が育てられていて私達の目を癒してくれます。

これは以前こちらで撮影したコスモスの画像。

タイトルは「波動」

いつも綺麗な花を楽しませて頂き、お手入れする方々には感謝感謝です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ききょう寺 | トップ | ジャガーが来ました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。