Zoo Photographer 仁吉のブログ

動物の素晴らしさや写真撮影の楽しさを
伝える事を目的として活動している
アマチュア写真家のブログ

緑彩

2017年06月09日 | 風景写真
5月のゴールデンウィーク後の新緑!良いですよね~♪

写真は静岡県伊豆市にある滑沢渓谷で撮影。

およそ6年位前のゴールデンウィーク後、

あちらこちらの渓谷や滝を毎週のように、

撮影に行った時期があったのですが、その中の一枚。

緑色に囲まれた雰囲気の中の流れがとても綺麗でした。

タイトルは「緑彩」

水の流れる音を聞きながらの撮影はとっても心が落ち着く・・・

と思いきや!この滑沢渓谷とってもよく滑るんです(><)

一歩間違えばあの世行き(゚д゚;)

何度か川に落ちそうになりながら必死に撮影機材を運んで撮影した覚えがあります。

とは言え・・・

この場所は素敵な場所で、写真撮影意欲が湧く場所です(^^)

また久しぶりに行こうかなぁ~
『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラッザグエノン | トップ | ききょう寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。