Zoo Photographer 仁吉のブログ

動物の素晴らしさや写真撮影の楽しさを
伝える事を目的として活動している
アマチュア写真家のブログ

クロミミマーモセット

2017年05月18日 | 動物園
動物の赤ちゃんは、とっても可愛いですね(^^)
背中に一生懸命しがみ付いている姿がまた何とも・・・

今日の1枚は「クロミミマーモセット」

いつも行く動物園で赤ちゃんが生まれたと言う情報が入ると必ずチェックしてます。

タイトルは「親子」

この子達の撮影は、被写体が小さいと言う事と、
どうしても檻の間隔が細かく撮影に苦戦しますが、
気合で撮影しました(^^)
赤ちゃんの目にピントを合わせるのも必死です(^^;)
マニュアルフォーカスとマニュアルフォーカスを併用して撮影。
『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インカアジサシ | トップ | ブラッザグエノン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。