Zoo Photographer 仁吉のブログ

動物の素晴らしさや写真撮影の楽しさを
伝える事を目的として活動している
アマチュア写真家のブログ

薔薇の季節がやって来ました♪

2017年05月05日 | 写真日記
薔薇の季節がやって参りました♪

普段は動物園での写真撮影が主なのですが、
花や風景等の撮影もたまにやります。

ジャンルの違う撮影をする事で違う引き出しが増えるので、
貪欲にチャレンジしています(^^)

今日は静岡県富士市まで足を延ばして薔薇の花を見に行って来ました。
『広見公園』の薔薇は、まだ殆どが蕾でした。
富士山は良く見え1つの役者はOKだったのですが、
もう一つの役者の薔薇が残念ながら揃いませんでした。
その為、『富士市中央公園』へ!!

こちらの方は少しではありますが咲き始めていました(^^)

と言う訳で・・・
今日の1枚は薔薇の作品です!
タイトルはそのまんま(^^;)

『薔薇タワー』

島田市ばらの丘公園の温室の方も咲き始めているようなので、
目の離せない季節となりました(^^)
『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンギンが空を飛んだ?! | トップ | メモリーカード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。