スロットカー ホームサーキット完成

子供の頃の憧れの遊びだったスロットカー。
夢だったホームサーキットを還暦を過ぎて完成させました。

すごい記録がでました。

2016-09-18 15:28:47 | スロットカー
デジタルのメインコースは1周10秒を切ればB級ライセンスが取得でき、9秒を切れば
A級ライセンス取得となりレースに参加できます。
予選レースは3分間のタイムアタックを2回行いその1周のベストタイムによってスタートグリッドを決定します。
決勝レースは3分、6分、10分の規定時間での周回数を競う方式と50周、100週の着順を競うレースを考えています。
今回6分間の走行練習ですばらしい記録が出ました。
1周9秒を切るのも難易度が高いので6分間走行で40周回するのはかなり難しいと思います。1台での走行なので達成したと思いますが走行記録を残しておきます。
数字が見えにくいですが、
最速ラップが8.381秒、40週の平均タイムが8.891秒でした。
なお、今回の記録はこの組み合わせで出ました。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コース改良のヒント | トップ | カレラ1/24サイズの走行は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。