風に吹かれる柳のように...

夫婦二人で外食

毎年、年末は夫の妹家族が義母宅に
泊まりに来て
一緒に過ごすんですけど
今年は、自宅マンションをリノベーションしたので
義母と私の母を2泊3日で招待してくれてます。

で、娘と息子はそれぞれの友達と出掛けたので
夕飯は、私達夫婦のみ。
結婚以来初めてじゃないかな?
年末二人きりとは!



で、夕飯は、行ったことない店にしよう!ということで









こんな感じの
いわゆる大衆酒場?的なお店に行って来ました。
ロース、カルビ、タン、ハツ...
ジンギスカンもあったけど
私が苦手なのでそれは頼まず。
レモンサワーでほろ酔いで帰ってきました。
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ



ランキングに参加しています。面倒くさいでしょうがクリックお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事