付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「くま クマ 熊 ベアー7」 くまなの

2017-09-15 | VRMMO・ゲーム世界
 ブラックタイガーの解体にはミスリルナイフがいるらしいけれど、ミスリル不足で鍛冶屋にも鉱石がない。鉱山をゴーレムが占拠して採掘が停まっているせいだと聞いたユナは、ゴーレム討伐の依頼を引き受け鉱山へ。
 先行している冒険者パーティーとも合流すると、クマパンチでゴーレムを倒しながら坑道を蹂躙していく……。

 前世では人間嫌いの引きこもり少女だったけれど、やっぱりこれは周りの人間が悪かっただけだよねえとあらためて思います。確かにフィナとか王様とか周囲の人々との距離感を図り損ねているところも多いけれど、そこは単なる経験不足であって、ちゃんと周囲に気を配った上で自分の意思もはっきり出せているし、基本的に親切で弱いものには優しいし、ほんと、生き生きしてるもの。

【くまクマ熊ベアー7】【くまなの】【029】【PASH!ブックス】【主婦と生活社】【最恐クマっ娘ユナの冒険】【最恐クマっ娘勇者旅】【小説家になろう】【電撃】【ショートケーキ】【出店許可】【】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「素材採取家の異世界旅行記... | トップ | 「暗黒界の妖精」 C・L・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VRMMO・ゲーム世界」カテゴリの最新記事