☆ジンジン日記☆

中国(広州)で4年間の駐妻生活を終え、大阪で新生活スタート!大阪を1から楽しみたいと思います☆

HILLMAN

2017-06-17 17:37:35 | 大阪生活 (2016年〜)
少し前にシンガポール料理が食べれる、HILLMANへ☆

難波に、シンガポールの有名店HILLMANが日本初上陸❗️
ある方のブログで知って行ってみた
人気のペーパーチキンはもちろん

久しぶりにバクテー、広州でよく食べた油条(揚げパン)付けて

シェアしやすい麺もオーダー

シンガポール旅行ではここのレストランには行ってないから味の比べようがなかったけど、油条以外どれもおいしかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストランチ in OSAKA | トップ | 1万人の人生を見たベテラン弁... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL